2007年09月15日

石垣旅行記ぃ〜U

かわいい皆さんおはようU^ェ^U ワンかわいい






昨日に引き続き 石垣島旅行記でっす手(グー)



2日目は フェリー船に乗って小浜島と竹富島に行きました

まずは小浜島(フェリーで30分)るんるん




3時間だけレンタカー車(RV)を借りて 島をドライブ

画像 4218.jpg

画像 4217.jpg

画像 4215.jpg









これ ちょっとお気に入り黒ハートの写真カメラ

画像 4214.jpg






300段の階段を えっちら★ほっちら登って

画像 4219.jpg

展望台に到着ぅ〜

ゼェゼェ ハァハァ 筋肉痛になるね 絶対exclamationって皆で話してたけど

大丈夫だった〜〜  ほっあせあせ(飛び散る汗)



画像 4221.jpg

上は景色がとっても綺麗だったぴかぴか(新しい)

暑かったけど 風が気持ちよかったよ




ここで お昼ごはんレストラン

画像 4222.jpg



女の人が1人で 休憩してた  1人で自転車でブラブラ・・・

そんなのもステキなんじゃな〜いかわいい

あ・・・アタシexclamation&question 無理 1人でご飯食べれない そこかよっ(笑)







一旦 石垣に戻って 竹富島にGO〜(フェリーで15分)るんるん

画像 4223.jpg




竹富は小さい島なので レンタサイクルで島めぐり

前回行った時には 小雨が降ってて ちと寒かったんだけど

今回は お天気晴れ ってか日焼けしちゃったよぉどんっ(衝撃)



画像 4226.jpg

ガタガタ道で 「オマタが痛〜〜〜い」 とか皆で騒ぎながら・・・

ママ★チャリで ズンズン行くよ〜ダッシュ(走り出すさま)


画像 4225.jpg

画像 4229.jpg

画像 4231.jpg









アタシのお気に入りの一枚かわいい

画像 4232.jpg


竹富島 って感じの一枚が撮れました手(チョキ)








さて さて お留守番中のモップは何してるかなぁ〜exclamation&question

母から届いた モップ通信 ど〜じょ〜〜



>今日は元気です 写真届けます。<

画像 4249.jpg










>雷の音で少しびっくり時々私お見つめてる。<

画像 4252.jpg




ってか・・・・私 でしょ  

話し言葉でいい って言ってるのに 上達しない 母どんっ(衝撃)







そんなこんなの旅行2日目

明日も続くよ旅行記〜〜  えっexclamation×2 もうお腹一杯exclamation&question

やだなぁ〜そんなこと言わないで もうちと付き合ってよ〜かわいい

では下降中のランキングに愛の1ポチを〜〜〜〜黒ハート

banner_01.gif
posted by モッピ〜 at 07:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おがえりぃぃぃいいぃぃ〜〜ッ(>▽<)♪
会いたかったじょぉぉぉお〜〜〜〜〜〜ッ!!
あら・・・
とっても自然がイッパイ^^★
ノンビリ旅行って感じでステキね〜♪
人生の洗濯してきたのかし??
きゃはは〜♪

モップはじぃじとばぁばに可愛がってもらったんだね〜
ばぁばのメールが可愛い♪
Posted by ちょぱお at 2007年09月15日 09:24
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーー
師匠って「1人でご飯を食べられない」のですかぁ〜!!!
以前の私は食べれましたが・・・、今は・・・?・・・ダメです。師匠と同じです。
若かりし頃は、タバコを吸っていたので〜そのときは一人のほうが気軽で良かったから〜。
今はタバコを卒業したので〜買って帰って家で食べたほうが好き♪

師匠のお母さんって、良いなぁ〜♪
お友達になりたいなぁ〜♪
Posted by 松竹梅 at 2007年09月15日 09:41
わぁ〜。

Dr.コトー診療所みたぃ〜。

お天気もすっごくいいし、気持ちよさそぉー。

nursmanも旅の思い出をボチボチ更新していきますゾイ!

ポチリ!
Posted by nursman at 2007年09月15日 10:15
ガジュマルの木が、いい!
木が、何気に、左に寄ってるのも
カメラマンの技?だよね。

も〜竹富島に行きたくなった
じゃないですか〜
綺麗な海に、浸りたい・・・

わたしの母も、『です。』『ます。』
で、メールを送ってきます。
メールだけ、なぜ、他人行儀に
なるのか、不思議だー

明日は、グルメ・レポ?
ジーマーミー食べた?
Posted by 垂れ耳パピー at 2007年09月15日 14:30
おかえり〜〜モッピ〜ちゃん♪
寂しかった〜〜〜すご〜〜くさみしかった。
あなたが日本にいないと思うだけで・・・へ?沖縄だったか!!
ありゃりゃ・・・福岡越してそっちまで行ったか!途中、飛び降りてこいよ〜〜♪

そ〜〜か女3人か。女同士か。ふふふふ。。。
そっちの方が楽しいと思うよ〜〜^^

お母さんにブログ始めてほしいんだけどな〜
Posted by くっき〜ママ at 2007年09月15日 15:24
うわぁ〜!
とてもよいところに行かれましたね〜!
素敵な景色を切り取ってこられて、
まるでカラフルな絵葉書のようではないですか!ヽ(^∀^)ノ
気の会うお友達との旅行は最高でしょ?
モップ君にはしばしご勘弁♪

>モップ通信
ぷぷっ♪
こういうのもいいね〜♪

なんだか反対に、モップ君が特派員のように見えてしまうから不思議!

離れててもつながっているのがよくわかりますね。

追伸
南のほうにはよく行かれるのですか?
実は親戚が屋久島にいますので、
もしそちら方面に行かれるのならば、こそっとお声をおかけください!
!(゜▽゜)b「いい情報あるかも〜?」


Posted by ぷーどる at 2007年09月15日 16:26
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
Posted by マルコ at 2007年09月15日 18:50
おかえりぃ〜〜〜〜〜ヾ(>▽<)ゞ ♪
もぉ〜さみしかっだよぉ〜o(;△;)o
だって。。モップくんに会えないんだもん(笑)

石垣島行ってたんですね〜♪
お天気サイコーでよかったネ!水牛さんの馬車?
ってかリヤカー?のようなの乗った?
自然がいっぱいで気持ちよさそォ〜♪

モップ通信☆ステキ〜♪ ( ̄m ̄*)V
ばぁ〜ばのメール、サイコー♪♪

じぃ〜じ&ばぁ〜ば宅で甘やかされたモップくんは元気??
Posted by エリィ〜☆ at 2007年09月15日 21:23
モッピーさんって本当にラッキーな人ね
帰ってきてから あんな台風が来てるよ
(v´∀`)

へぇ〜〜モッピーさんでも一人で食事できないの?最近の若い人は平気なんかと思ってた
ジーッ(¬_¬) 
Posted by クーのまま at 2007年09月15日 22:17
中学のときに、きもいと思っていた男子に
星の砂のお土産をもらって、いらないと
言えなかった純情な自分を思い出して
しまいました。 それに比べて、今は…
一人で食事もできちゃったりします。
Posted by ベルママ at 2007年09月16日 01:57
<お返事です>

★ちょぱおSAN★

ただいまぁ〜♪
んもぅ 凄く楽しかった\(^O^)/
お天気なのが何よりで、ホントに朝から一日歩きまわった旅行だったよん
自然を満喫したって感じ☆彡
人生の洗濯できたぁ〜 でもすぐに汚れるからまた行かなくっちゃ(笑)

★松竹梅SAN★

う〜〜〜ん お茶くらいなら・・・あとはファーストフードならOKです1人でも(笑)
ちゃんとしたレストラン系は無理かも  とほほ
オフで1人で出かけても 何も食べずに腹ペコで結局買って帰ってきて家でモップにガン見されながら食べることが多いかも〜笑

★nursmanさん★

ホントのんびりしてて・・・こんなところで生活したら東京には戻れないんだろうな〜って感じだった♪  自分がいかにセコセコして生きてるか・・・ちと反省した(笑)  すぐに忘れるけど   ぎゃははは

★垂れ耳パピーSAN★

そうそう 木をどこにいれるか結構自分なりには考えたつもりなんですよ〜〜〜 なので気がついてくれて とっても嬉しいです♪
今回はグルメレポートはないんですよ(汗)
アイスくらいしか食べ物は撮らなかった。。。
でも石垣牛の焼肉とか街の居酒屋で沖縄料理とか沢山おいしいの食べましたよ〜 ジーマミー豆腐も☆彡

★くっき〜ママ★

ぎゃははは  飛行機から飛び降りて来いってか???  さすがくっき〜ママ(笑)
日本に居たっちゅ〜〜の(←古い?)
母のブログ?? やだっ!毎日質問攻めにあいそうだもん  ってかPC持ってないし できないし
ぷぷぷぷ

★ぷーどるSAN★

キレイですよねェ〜〜〜♪  私海外とかも街よりも大自然に行くのが好きなので 沖縄とかのんびりした感じと 人が少なくキレイな場所が沢山あるのとで大好きです\(^O^)/
ホントは今年は屋久島??とか考えてたんですよ
何年かのうちには行きたいと思ってます♪
ではそのときはコッソリとお声をかけますね
楽しみ〜〜☆彡

★マルコSAN★

どんどん応援してくださいな

★エリィ〜☆さん★

ただいまぁ〜♪
ぐふふふ 寂しかったっていわれるとね・・・
う・嬉しい♪  あ、アタシじゃないって?笑
水牛のヤツ? 乗らなかった。。。汗
以前行ったときに乗ったけど由良島だっけか?
あそこで乗ったよん。
モップは元気★元気  全然寂しくなかったって感じなのよーーーー ま〜いいけど(笑)

★クーのままSAN★

そうそう ホントにラッキーでしたね♪
丁度私達が旅行行ってる間だけ晴れてたみたい
よかったぁ〜〜〜 雨だとせっかくの旅行も台無しだも〜ん  以前行ったときは ちと小雨が降って・・・今回の方が何倍もよかった☆彡
若い人・・若い人・・・アタシもまだ若い??笑
ファーストフードとかは1人でもOKですよ 
ぎゃははは

★ベルママSAN★

きゃ〜〜懐かしい思い出ですね♪
星の砂 探したけど なかなかキレイなのはなくって・・・・汗
人が居るところは皆探してて もう少なくなってるらしいですね
昔小瓶に入ったのをよくお土産とかでもらいましたね〜 懐かしいな

Posted by モッピ〜 at 2007年09月16日 07:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック