2017年08月10日

simo話



❤️❤️みなさん こんにちワン❤️❤️












暑いねぇ〜〜〜〜☀️ 



そんな夏でも・・・・食欲衰え知らずのモップ🐶


小さな頭で あれこれ考えて


どうにか お芋さんを貰おうと必死💨






『チッチが上手にできたらお芋さん』って約束だったんだけど

上手にできたら・・・・は省かれて

『チッチしたらお芋さん』にいつの間にか変わってた  笑



たとえ すごく大胆にトイレシートからチッチがはみ出てようと

本人 得意げに言いに来る  『出たよ〜』


もうあれね   出ればいいの  はみ出たってお構いなし😵😵😵









お腹すくと お芋さん欲しくって でもしないチッチを絞り出す作戦

うっかり500円玉くらいの出たら 

『やった〜 おたーたん 出たよ〜』 って得意げ💨



「さっきしたじゃん」って時にも お芋もう少し欲しくって頑張る

努力を惜しまない性格です  笑






頑張って出そうとするも不発。。。。な動画🎥







『チッチでないな』
 















出ないと もう必死💦

お水飲んで仕切り直し

それでもダメならキッチン徘徊して仕切り直し

どうしても出ないと 彼の部屋の匂いを嗅ぎに行って気分転換の仕切り直し




そんな風にウロウロしたり 水を飲んだりすると 

結構な確率で出る

考えたなっ😃








キッチン徘徊して出た 『やっと出たよ』

お食事中の方はご遠慮ください  笑









絶対に左足でチッチ踏んじゃうんだよなっ 

スキップしてくれたらいいいのに!!






お下の話ばかりで ごめんちゃい💦












posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったー出た出た(^_^)
ガンバりゃなんとか出るもんだ(笑)
ちっちゃい頭であれこれ考えてんだね♪
ココちんと一緒で
食意地がはってるうちは安心(^_^)


モップちん、心臓の検査
まずまず大丈夫で良かったね。
れんも一度ちゃんと検査してもらわねば。
いつも、聴診器あててハイOKで終っちゃうんだよね〜
ほんまに大丈夫かいな?って^_^;
Posted by レンママ at 2017年08月10日 11:38
よかったね〜!
こんなけなげな姿を見たら、
もうお芋どんどんあげたいそうです!
Posted by ぷ♂ at 2017年08月10日 13:33
はじめまして。
9才のトイプー(♂)と東京の端っこで暮らしている者です。
モップ君の行動が我が家の愛犬とそっくりでびっくりしました。
チッチを踏んでしまうところもお芋好きなところも同じです(笑)
モップ君の頑張る姿、かわいいですね。

また時々お邪魔させて頂きます(^−^)
よろしくお願いします♪
Posted by アレックママ at 2017年08月10日 14:09
天才モップちゃん、お芋とチッチの関係とは、相関関係なのか、因果関係なのか、どっちなんだろね(^з^)-☆
Posted by ロビハハ at 2017年08月10日 21:16
<お返事でっす>

レンママさん。。。ホント!小さい頭で いろいろ考えてますよね 笑
食欲のある子は 食い意地張ってないと心配になりますね

ぷーどる♂さん。。。どんどんあげちゃうんです 笑

アレックママさん。。。初めまして 訪問&コメントありがとうございます 同じような行動なんですね♪ これからもよろしくお願いします

ロビハハさん。。。原因と結果 お芋とチッチは どうゆう関係なんでしょ 笑
Posted by モッピ〜 at 2017年08月15日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: