2017年08月03日

しみついた習慣♪



❤️❤️みなさん こんにちワン❤️❤️











老犬になって 顔まわりがすぐに色づいて汚なくなるので

1〜2週間ごとにチョコッとだけ顔を チョキチョキ✂️

我慢ができなくなってきてるので

本当にちょっとだけ

洗面所の上でほんの2〜3分

このくらいならちょいちょいやっても許してくれる 笑



でも終わると得意げに









IMG_3298.jpg









IMG_3297.jpg









IMG_3284.jpg









IMG_3286.jpg







お芋さんもらって さあ〜寝てなさい って言うと

小さい頭で あれこれ考えて。。。。
 


チッチしようとトイレシートでクルクル➰


でも出ない💨


水飲んでもう一回クルクル 仕切り直し


でも出ないっ💨💨


キッチンを一回りしてリベンジのクルクル 仕切り直し










IMG_3299.jpg


出たね😃😃











IMG_3296.jpg


お芋さんもらうために 何度も仕切り直して出したんだもんね









IMG_3294.jpg

指まで食べる勢い 笑










IMG_3300 (1).jpg



お芋さんもらった後は 

速やかに冷え冷え板の上に移動して ドテン!!と横になる




安心して昼寝に突入でっす









posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モップちゃん、お顔のチョキチョキ頑張りました!!
そうね、もう沢山我慢するのは辞めてもいいんだもんね。そんでもって、ご褒美は沢山もらいたいよね。
チッチでオヤツはワンコの間では流行ってるらしいよね^_^知ってるぜ(^з^)-☆
Posted by ロビハハ at 2017年08月03日 21:26
<お返事でっす>

ロビハハさん・・・チッコしてはお芋さん カットしたらお芋さん
何かあればすぐにお芋さんを要求します  ドキドキ  笑
Posted by モッピ〜 at 2017年08月06日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック