2017年07月31日

基地でお留守番



❤️❤️みなさん こんにちワン❤️❤️











お留守番はクーラーで快適な室内で スヤスヤ〜な爺ちゃん🐶

じっと寝てて寒くなるといけないので (THE 心配性)

テーブルの下にムチャムチャ毛布を敷いて 

基地を作って出かける💕





それに寝てるかは不明だったんだけど。。。。






彼が先に帰宅した日

写メ📲が送られてきた



廊下から覗いたら。。。。






IMG_3258.jpg



基地で寝てるぅぅぅぅぅぅぅぅ


アタシが敷いたげた毛布の上で寝てるぅぅぅぅぅ


い。。。愛しい💕💕











で、、、アタシが帰ってくるんじゃないかと



玄関で







IMG_3260.jpg



い。。。愛しい💕💕💕












✨✨✨オマケ✨✨✨







寝てばっかりいる爺ちゃんモップ🐶




IMG_3254.jpg





IMG_3255.jpg





IMG_3256.jpg








IMG_3253.jpg


どれも頭が落ちてるw



最後のポークビッツにティッシュが敷かれてるのは、

ちょい漏れを吸い取るためでつ 笑

どうでもいい情報😃😃










posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
基地ね!秘密基地(笑)
墓地って見えたのよwwwwwwもう、老眼だから
寒いよね、ワンコの位置って。
一緒に寝てたら冷え冷えだもん・・・モジャモジャだから大丈夫かなって思うけどさ、おじいちゃん達は寒いかな(笑)
忠犬モップちんカワイイ〜〜(o´∀`o)
Posted by くっき〜ママ at 2017年08月01日 23:15
そうそう、ワンコのために
24時間エアコンフル回転!
それなりに体温調整してるみたいで
玄関マットの上に移動したり
あちこち場所を変えながら
ほぼ24時間寝てるっぽい
れん太郎じぃちゃんです(笑)
もっぷちんも頑張って暑い夏乗り切ってね。
秘密基地は快適かな?(^_^)
Posted by レンママ at 2017年08月02日 11:46
<お返事でっす>

くっき〜ママ・・・墓地っで 爆笑  ぎゃははは

レンママさん・・・レンちゃんもほぼ寝てるんですね 一緒♪
Posted by モッピ〜 at 2017年08月06日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック