2017年07月27日

黄色♪



❤️❤️みなさん こんにちワン❤️❤️














近所に住むチカドリアン夫婦が 

どデカイ⭐️スイカをおすそ分けしてくれた💕💕









IMG_3147.jpg

黄色ぉぉぉぉ

4分の1 で このサイズ  超ビックぅぅぅぅ

しかも甘くて美味しかったぁ〜〜〜〜  ゴチゴチ







暑かったし マリちゃんも一緒だったので 

室内でしばし涼んでもらう







IMG_3140.jpg




2ワンにお芋さんをあげるも。。。。

一人ずつにちゃんとあげてるのに。。。

マリちゃんがモップに『欲しい〜』って言うと

咥えたのも ペロっと出してあげちゃう


食いしん坊なのに おねだりに弱い子








IMG_3257.jpg












posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え?マジ?
食いしん坊なのにペロってあげちゃうの??
ホンマでっか??
くっき〜には絶対あり得ない!口に入れたもんは出さない!離さない!
モップちんっ優しすぎじゃろ・・おたぁたんが怖いの??w
Posted by くっき〜ママ at 2017年07月27日 16:01
キャー!!!ほんとにモップ君優しい♡♡♡
モコも絶対にありえない。
取ろうとしたら大変なことになるよ。
九州の子は激しいのかな?(笑)

黄色のスイカ 凄いね〜!
モコはパパさんが作ってる小さなスイカを喜んですよ(^_-)-☆
Posted by モコかあさん at 2017年07月28日 10:52
幸せ色のbigなスイカ。
優しいモップちゃん。
可愛いマリちゃん。
今日もありがとう(o^^o)
Posted by ロビハハ at 2017年07月28日 11:10
よかったね〜♪
大きいね〜♪

そして本当に良い子やね〜♪
Posted by ぷ♂ at 2017年07月28日 16:01
<お返事でっす>

みなさまいつもコメントありがとうございます
Posted by モッピ〜 at 2017年08月06日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック