2017年07月24日

幸せなのは。。。。



❤️❤️みなさん こんにちワン❤️❤️











両親との旅行で 


彼と2人で モップの写真を撮りまくってて


「かぁ〜わぁ〜いぃ〜いぃ〜〜」


「これ見て 可愛い〜」


「超かわいい〜〜」


そんなこと2人で言いながら 撮りまくってた




んで、、、


可愛く撮れた写真を LINEで送り合いっこしてたら


じーじ と ばーば に呆れられた私たち😃



実物がここにいるのに 

なんでバカみたいにそんなに写真を撮るのか

しかも同じような写真ばっかり だと (笑)


毎日 可愛い可愛いって バカね〜〜 と ばーば









IMG_3226.jpg


だって可愛いんだもん💕💕






私がトイレに行ったり 室内を歩くと

どこまでもついてくるモップを見て

16歳なのに 甘ったれだな

こんなベッタリな犬見たことないぞ と じーじ




だって アタシが『おたーたん』なんだもん








焼いた肉に手作りおじやに、、、と ご飯を準備したり

暑いかな?ってアイスノンを交換したり

疲れたかな?ってマッサージしたり

喉乾いても喋れないから ってお水飲ませたり


そんなの見て 『世界一幸せな犬だな』 ってじーじ







違うんだなァーーーーーーっ





分かってないなぁーーーーーーーっ







世界一幸せなのは アタシたちの方  なんだよっ!!







あれこれ世話焼いて 可愛い可愛いってチュチュして

幸せにしてもらってるのは 間違いなくアタシたちなの💕💕💕



IMG_3198.jpg

















posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか・・・涙でた...
悲しいんじゃないよ。。嬉しい!!感動!!共感!!!!!もイイとこっ!!!(^^)V
モップ君ファミリー大大大好き〜☆☆
Posted by ハイム at 2017年07月24日 12:43
さすがぁモッピ〜ちゃん!感動したわっ
そうよね〜!幸せもらってるね。お互い
おじいちゃんだけどさ(笑)こんなに可愛いもんね

素敵な旅行だね〜いつも。モップちんはおとなしいから羨ましい。
Posted by くっき〜ママ at 2017年07月24日 23:34
モッピーさんか瀬戸内寂聴か(^_^)
そうでした!私達がいつもこの子達に愛を感謝を幸せを頂いていたのですね。あらためて、この子達は神様からの贈り物、神様のお使いなのね♡ラブ

Posted by ロビハハ at 2017年07月25日 07:10
モッピ〜ちゃんさとってるねー!
モコかあさんも見習わなきゃ(*^-^*)

じーじ様たちとの旅行ステキ〜♪
そうそう会えることが一番の目的だから観光なんて二の次よね^^
モップ君と家族みーんな元気でいっぱい楽しんでね(^^♪

Posted by モコかあさん at 2017年07月25日 16:49
<お返事でっす>

みなさまコメントありがとでっす
ハイムさん ありがと〜〜♪ くっき〜ママ ジジ〜だけど可愛いよね♪  ロビハハさん 瀬戸内寂聴か、、、に爆笑♪  モコかあさん 悟った私でつ 笑♪
Posted by モッピ〜 at 2017年07月27日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック