2017年07月22日

お出かけ🚙 パート2



❤️❤️みなさん こんにちワン❤️❤️












昨日の続きで〜〜〜〜す✊



チェックアウトの後 小室山公園へ

IMG_3201.jpg





前回 大室山公園でリフトに乗ったりしたけど

今回は 小室山公園  

暑かったのでリフトで頂上には行かず





IMG_3202.jpg








高台にあずま屋があったので休憩


IMG_3252.jpg






日陰だし風がすごく気持ち良かった

IMG_3251.jpg







すごく暑かったので 私たちは汗だく💦

モップだけアイスノン2個装備のカートで涼しげ

はぁはぁ 全くすることなく 体力も消耗せず


ここでもスヤスヤ寝ちゃった子


IMG_3213.jpg










景色のいい涼しいあずま屋でかなりのんびりしたので移動🚙












前にも行ったことがある伊東マリンタウンへ


IMG_3248.jpg







ここでランチ


IMG_3238.jpg

IMG_3239.jpg







最初っからカートで グースカピーだったモップ

ランチが運ばれてきたら いい香りに反応した







IMG_3224.jpg







見てると思ってたら  じーじと彼が笑ってるので

写メ撮ってもらったら









IMG_3229.jpg

寝てるし   ぎゃははは







IMG_3240.jpg








3時過ぎに じーじとばーばとはバイバイして帰路に





今回は暑い時期だったから 暑がりモップをすごく心配したけど

アイスノン2個装備 と 日陰でのんびり、、、に体調もバッチリ




まーよくスヤスヤと寝てた旅行でした

帰宅してからも食欲も衰えることもなく(笑)

大した観光もしない私たちだけど

目的は 両親と会うことだから たくさんお喋りしたし

皆満足の旅行でした






IMG_3236.jpg













posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
今回も素敵な旅行でしたね。
カートに乗って、楽々&スヤスヤ♪
美味しいものもいっぱいで、
坊っちゃんも大満足でしたね。
Posted by ぷ♂ at 2017年07月22日 15:48
二か月に一度のお楽しみ旅行ね♪
ゆったりのんびり旅行で楽しそう。

そそ、勘違いしがちだけど、幸せなのは私たちなんだよね。
幸せにしてもらってるのは私たち♪

モップちん、疲れることなく楽しい美味しい旅行で良かったね。
Posted by becchi at 2017年07月24日 15:53
<お返事でっす>

ぷーどる♂さん becchiさん コメントありがとうございます
大満足の旅行でした♪
Posted by モッピ〜 at 2017年07月27日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック