2017年07月21日

お出かけ🚙



❤️❤️みなさん こんにちワン❤️❤️











梅雨明けしたねぇーーーー💨

暑い夏がやってくるねぇーーーー💦

すでに暑いけどっ!!!




そんな中 お出かけ行ってきましたぁ〜〜〜🚙





✨2ヶ月に一度の じーじ&ばーばとの旅行✨




今回は アタシとモップは後部座席に陣取って出発ぅぅぅ

助手席でアタシの膝の上に乗ってるよりも

後部座席のBOXの中の方が安定して 

さらに アイスノンの上で快適だったらしい











IMG_3249.jpg












IMG_3250.jpg









待ち合わせは熱海

ここで 彼とじーじは 伊豆山神社へ

山登り1時間ほどのところにある奥宮? にハイキング


アタシとばーばとモップは 暑いので のんびり宿へ







何度も来てる 網代観光ホテルにきました




IMG_3184.jpg








じーじ達が到着するまで ばーばとお喋りしながらマッタリ

夕方到着したじーじと彼 往復2時間の山道は楽しかったらしい

交代で温泉に入って









IMG_3185.jpg













IMG_3181.jpg

IMG_3182.jpg

IMG_3183.jpg



一切れが分厚い舟盛りを堪能しますた








夜はお喋りしながら 皆コックリコックリ


夜の早い4人&1ぴき









で、、、朝が早い😃

4じ半にはモップくん起床(笑)


チッチがしたくって 彼の頭にケツドン

『あっ 起きた?』 って わざとらしい子



ベッドじゃないんだから降ろしてもらわなくっても一人でチッチできるのに

習慣って恐ろしいね 笑



じーじとばーばは まだ寝てたので 

アタシたちは5時前に朝散歩にGO🎶







帰宅して眠くなって 行倒れるモップ  


IMG_3188.jpg











彼にマッサージしてもらってご満悦


IMG_3189.jpg










朝風呂も入って 朝ごはん


IMG_3192.jpg





ここはチェックアウトが11時と遅めなので嬉しい


風呂好きな彼は朝から3回入った


歩くのが好きなじーじは 

前日2時間山歩きしたのに夜も2時間散歩に行き

朝も2時間散歩   ボケたら徘徊するタイプねっ 笑





IMG_3200.jpg





長くなるので 続きはまたぁ〜〜〜✋











posted by モッピ〜 at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック