2017年07月18日

ジャブジャブ⭐️DAY



❤️❤️みなさん こんにちワン❤️❤️










毎日暑いねぇーーーーー💦💦



朝散歩はだんだん早くなってきて 

5時半だったのが 5時とか5時ちょい前とかになってきたよ

この30分が違うんだよ

日差しの暑さが ちょいと違う

暑がり坊っちゃんは 朝が早いよっ😃  







写真は夜散歩  7時でもまだ暗くないね


IMG_1899.jpg






ベロんちょ写真が多いね


IMG_2228.jpg







IMG_3072.jpg















話は変わって。。。。。






シャンプーしますた✊







IMG_3121.jpg

今回は キッチンで洗ってみた 笑

前後でシンクを洗ったり 周囲の掃除があるけど


モップは 『えっ?? 何??』 って訳わからんうちに捕獲できるし

『いやだなァーーー』 って思う間もなくできるので よし!








IMG_3122.jpg







疲れるので 今回はシャンプーだけ、、、、と思ったけど








IMG_3123.jpg

シャンプーしてドライしたら こんな頭になってしまったので

ちょっとだけカット





IMG_3124.jpg










小ざっぱり しました

IMG_3125.jpg










IMG_8521.jpg












IMG_3134.jpg

頑張ったねぇ〜〜〜〜


全身がいい香りに包まれてます   うふふふ




IMG_3133.jpg















posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(7) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モップ君 いけてるよー♪
フワッフワですごくかわいい(^_-)-☆
まだまだ若い者に負けてられないねー(^^♪

今年は暑いよね。
毛の多いモップ君はなお更ね。

お互い涼しいお部屋でゆっくり寝とこうねー^^
                byモコ
Posted by モコかあさん at 2017年07月18日 16:16
あれっ!コメは入ってなかったかな?

モップ君 いけてるよー!!!
フワッフワが可愛いよ^^
まだまだ若い者には負けてないからねー(笑)

今年の夏は暑いからお互いに無理しないように頑張ろうねーって、、、モコが(笑)
Posted by モコかあさん at 2017年07月18日 16:28
モップちゃん♡♡暑いから、サッパリシャンプーしてもらって、良かったね。シンクでお利口さんだったね。
おばちゃんも汗だくよぅ、でも、シンクには入らないな。
Posted by ロビハハ at 2017年07月18日 18:06
シンクで洗った方が、腰には良いですよね。
でも、シャンプー後、ブルブルしませんか?
周りに水が飛びそう〜
モッピ〜さんは、カットが上手ですね!
モップくん、さっぱりして、イケてるよ〜
Posted by 垂れ耳パピー at 2017年07月18日 22:30
イケテル!!イケテル!!
凄く可愛い〜☆よっ!!!!!
モッピーさんのキッチンの流しが広いのか・・?
モップ君が小さいのか・・??
うちの流しではデカプーのハイムは・・無理かな?
Posted by ハイム at 2017年07月20日 12:41
いけてるよ〜♪
まだまだいける!
シンクでシャンプー・・いいね〜♪
ミラも真似っこしてみよう〜!

梅雨が明けたけど、もうすでに体は暑さに慣れてる♪
梅雨明け前にもう夏バテ(´;ω;`)
今年の夏も暑くなりそうよ。
暑さに負けずに頑張ろうね〜♪
Posted by becchi at 2017年07月20日 13:43
<お返事でっす>

モコかあさん・・・モコちゃんコメありがと♪ 暑い夏を乗り切ろうね

ロビハハさん・・・シンクに、、、一度トライしてみてください 笑
お会いしたことないのに勝手に想像してニマニマしました

垂れ耳パピーさん・・・そうそう腰には優しいです プルプルしそうになったら首の後ろを抑えるとやめます キッチンでプルプルは避けたいので それを繰り返してますよ

ハイムさん・・・キッチン どうでしょ? 以前の家のよりは今の方がちと広めかもしれないです でもモップ6キロ超えなので 決して小さくないと思いますが 濡れて小さく見えるのかし? ぎゃはは 

becchiさん・・・キッチンのが腰が痛くならないし シャワーが伸びるタイプだからやってみたけど これ結構気に入りますた♪
ミラっちも真似っこしてみてみて 
Posted by モッピ〜 at 2017年07月21日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック