2017年07月16日

アピール⭐️モップ


🎀みなさん こんにちワン🎀












モップが16歳半になると 

同じ歳くらいのお友達はどうしてるのかな?って思って

老犬ブログなんかをちょいちょい見る👀



愛情たっぷりで大切にされてるのを見て

微笑ましく思ったり💕

どこの家も一緒だな♪ なんて ちと幸せになったりして・・・・



でもやっぱり老犬なので 寂しい別れもある💧

ずっと見てたお友達 実際には会ったこともない

コメントもしたことない子だけど

お星さまになった という記事を見ると

一瞬心臓が止まりそうになる😞

見た瞬間に涙が溢れてくる💧💧



でもそれまでの経過を知ってるので

もう見れなくなるのは寂しいけど

お疲れちゃん という気持ちでそっとお祈りするしかないね








IMG_3056.jpg


涙が出ちゃうと モップは 

『おたーたん どしたの?』 とジーっと見てる

ので 抱きしめて生きてる幸せを噛み締める



暖かい体温を感じて 体臭のない体を思いっきり嗅いでみて(笑)

今日も元気でいてくれることに お世話できることに

心から感謝する

この幸せな時間が長く続きますように




IMG_3055.jpg



そだよね!!















話は変わって。。。。






彼がモップのご飯を作ってると

『ちょっと見て!!!』 と

行ってみると👀










IMG_1490.jpg









IMG_1871.jpg









IMG_3760.jpg


足踏んでる😃😃











IMG_3054.jpg






お腹が空いちゃってアピール凄くっても

元気ならいいや

ちょっとくらい太っててもいいや💕











posted by モッピ〜 at 08:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「お世話できる喜び」
まさにそうですよね。
私たちも、日々それをかみしめ、
「できるだけ長く、この幸せが続きますように。」
と暮らす毎日です。
(*^人^*)

>アピール
可愛い〜!
こりゃもうメロメロですよね。

うちの子も、夜布団でごろごろしていると、
微妙に体の一部に手足やあごを乗せてきます。
そうすると安心するんでしょうね。
で、こちらは、何とも言えず幸せになってくるのですよ♪
Posted by ぷ♂ at 2017年07月17日 11:00
そ〜なのよね、気になるね。同じ頃のお年の子
入院してる時、ブログお友達がそうだったのよ。癌だったけど凄く治療を頑張ってた。更新されてた画像がお花にいっぱい囲まれてて・・・夜中寝れない病室で、内容読む前からワンワン泣いちゃったよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ブログで知り合って12年かな〜、小さい時から知ってる親戚の子みたいな感じだからね〜〜
モップちんもモコちゃんも親戚の子なんだよね。
ずーっとそばに居てほしいよね。
あ〜〜考えたくない
Posted by くっき〜ママ at 2017年07月17日 23:48
<お返事でっす>

ぷーどる♂さん。。。手足のアゴ乗せ たまりませんね
動かせないから手足がシビれそうだけど それも幸せですね 笑

くっき〜ママ。。。ほんと会ったことないけど 親戚のこ!!みたいな感覚だよね わかるわかる  いつまでも可愛い可愛いって言ってたいね♪
Posted by モッピ〜 at 2017年07月21日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451843868

この記事へのトラックバック