2017年07月12日

天使の寝顔♪





🎀みなさん こんにちワン🎀













IMG_6747.jpg


天使み〜〜〜っけた💕💕












IMG_5797.jpg




うちの天使は・・・・


眠くなると むしゃくしゃして


寝床をホリホリする


せっかく チョイ漏れ防止に敷いてる敷物を


グチャグチャにして大満足💨










IMG_5805.jpg


やりきって グチャグチャの上で

顔を隠して入眠










IMG_6012.jpg

体の下・・・ゴロゴロ嫌じゃないのかし😃😃










posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャー天使♪天使♪(≧∇≦)
ピンクのぬいぐるみ抱っこして寝てるほんとモップ君だわ〜(^_-)-☆
どこのワンコも一緒!!!
ほりほりグチャグチャするといい感じになるんだろうね(笑)
Posted by モコかあさん at 2017年07月12日 10:05
あ、かあさんが先にきてる!w

天使に羽つけて!風船でもカワイイと思う
顔隠すと安心なんだろうね。デカイ身体は丸見えなのにね。ぷぷぷ
やるやる〜〜寝床ほりほりグチャぐちゃ!頭だけ血が下がるように垂れてたり。
くっき〜は床に行き倒れが多いけど・・・
Posted by くっき〜ママ at 2017年07月12日 10:18
天使の寝顔はズッーと見ていても飽きない(^。^)
時々、夢見てるのか、動いたりするのも、チョー可愛いし。大好き♡
Posted by ロビハハ at 2017年07月14日 08:44
<お返事でっす>

いつもの皆様コメントありがとでっす 笑
捏造写真にも耐えてくださってありがとぉ  ぎゃはは
Posted by モッピ〜 at 2017年07月16日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451552255

この記事へのトラックバック