2017年07月09日

天使の主食





🎀みなさん こんにちワン🎀













IMG_8068.jpg

ウトウトしてるお顔は 天使そのもの💕


どうしてこんなに可愛いのかな?


この子が特別に可愛いのか 親の欲目なのか


真剣に悩むほど可愛い💕  THE 重症w





頭とか口とか肉球とか 嗅げるところは思う存分嗅ぐ(笑)

寝てる時に こっそりするのがたまらない

気がつかれないよいうに・・・

近づきすぎるとバレちゃうから用心が必要

よくよく考えると 結構変態かも😃  ぎゃははは








いつも一人お留守番で寝放題だから

私がオフの時も寝かしてあげなくちゃ体調崩しちゃうのは

よーーーーく分かってんの

でも たまのオフだもん

思う存分いじりたい!! 

思う存分嗅ぎたい!!!

思う存分こねくり回したいぃぃーーーーーーっ!!!









でもあまりしつこいと嫌がられるので 

天使が寝ている間に 私は作業をする✊



この前買った馬肉ブロッグ

ブロックなだけに 小分けにするのが大変だったから

以前買ってた8ミリスライスってのにした







こんなん

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

IMG_3932.jpg













IMG_2998.jpg

あっ!! 天使が起きた








熱い視線を感じながら作業続行

誘惑されないように強い意志が必要!





この8ミリスライスの馬肉をモップの1回量の75gに小分けに

IMG_1350.jpg






で、、、大きな冷凍庫を買ったので安心して保存できる  いひひひ


IMG_1533.jpg













IMG_2999.jpg

あっっっ  ついつい集中してて天使を忘れてた💦



天使は放置プレーがお嫌いなので お芋さんあげて仲直り💕💕💕











posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | モップご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
重症のモッピ〜ちゃん、同じく重症のくっき〜ママです(笑)
寝てると触りたくなっちゃうよね〜〜!
肉球むにむにしてると、口元がムキムキって歯剥いてる。
おしりをサワサワと触るとムキムキって(笑)
台所に立つと付いてきて前足でチョイチョイって仕返しされるの。ズルいワンコ
Posted by くっき〜ママ at 2017年07月09日 13:13
<くっき〜ママへ>

ビバ⭐重症だよ!!笑
ムキーするのね?くっき〜ちん でもそんなのも愛しいよね
Posted by モッピ〜 at 2017年07月16日 08:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451434843

この記事へのトラックバック