2017年07月03日

トイレ事情

🎀みなさん こんにちワン🎀










うちは体も大きいので(一応 小型犬ですけど 笑)

トイレシートは ワイドサイズを使用

いくら大きなモップでも 十分なトイレのスペース




なのに。。。。





なのに。。。。





どうして端っこで するんだろっ💨





ちゃんと足4つ乗ってればきちんとできるのに

後ろ足ちょっとだけ乗ってる感じ

前足は完全に場外(笑)



ポークビッツは前向きについてるからどうしたって。。。。。。

ポークビッツが後ろ向きについてればいいのにっ!!

それも問題?   ぎゃははは




ので・・・・

かなりの頻度で フローリングにビシャビシャ💦💦

下に敷いてる防水シートも汚れて しょっちゅう洗濯w



でも本人は 『おたーたん  チッチでたぁ〜』 って

すごい笑顔で お芋さん要求






IMG_2930.jpg





ズレてたって 本人してるつもりだし

怒るわけにもいかず 

『んもぅぅぅぅ!!!!』 ってちょっと怒ってみるけど

可愛いお顔で 出たよ〜言われたら ついつい許しちゃうね💕










IMG_2927.jpg











IMG_5833.jpg





イボ取りで 耳毛をバリカンで刈ったので

頭が半分欠けたみたいな形になってんの

まだ落ち着くまでこのままなの













IMG_2928.jpg







笑わないと思うよぉぉぉぉ

ねっ???











posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
後ろ向きについてればって、可笑しくて吹き出した〜〜。
モップちやんはちゃんとしているつもりなんですものね!

はみ出したって、バリカン後だって、可愛いから大丈夫!
Posted by ロビハハ at 2017年07月03日 08:52
ぜんぜん笑わないよ〜
もう痛くないのかな?
早くお毛毛も伸びて傷も治るといいね。

れん太郎も後足だけシートに乗っけてするので
前足にチッチが引っかかるわ
ほぼシートからはみ出てる状態(>_<)
本人はシートの上で
してるつもりなんでしょうけど、、、トホホです。
ま、元気ならヨシとして、、ですね^_^;
Posted by レンママ at 2017年07月03日 11:29
笑わないよ!!!モップ君☆
それより、早く良くなってne☆
そっか〜。。チッチ出たぁ〜って。。笑顔で。
怒れないですよね。こんな可愛い顔されると・・
モッピーさんアイデアウーマンだから!!またなんか、いい対策考えてne☆
Posted by ハイム at 2017年07月03日 12:40
後ろ向きに付いてたら大変だ〜〜!
ウチもワイドだよ!家の中じゃ女の子みたいに座ってするんだ(笑)だからポークピッツが上向きでピュッピュッ飛んで・・本人はキチンと真ん中に座ってんだけどびちょびちょ
でぇ〜〜、ホームセンターとかに売ってる床の柄とかの防水マット敷いてるよ。簡単に履くだけだから掃除かんたん^_^
Posted by くっき〜ママ at 2017年07月04日 13:26
笑わないよ〜!
とってもかわいいよ〜!
ヽ(^∀^)ノ
Posted by ぷ♂ at 2017年07月05日 17:14
<皆様へ>

いつもコメントありがとうございます  まとめてのお礼で失礼します
イビツな頭に笑わずにありがとでっす 笑
Posted by モッピ〜 at 2017年07月09日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451397746

この記事へのトラックバック