2017年06月30日

どうってことない話w





🎀みなさん こんにちワン🎀










梅雨って 犬飼いには辛い季節💨

散歩も困るし 洗い物も乾かないし💦


でも水不足になるのも何なので。。。。

仕方ないねっ


でも梅雨が明けたら夏本番☀️

毛モジャの子 しかも 暑がりの子をお持ちの家庭では大変



夏通り越して 早く秋にならないかなぁ〜〜笑





って、、、、どうでもいい話w








これといってネタもないので、、、、



あっ モップのイボイボ除去のその後は➰


治りかけのカサブタが痒くって気になって

寝起きや 寝る前や 散歩帰宅後などに 

耳を床にこすったり 足でカイカイして怒られてます🐶



今のところ順調



出血で汚れたのと 

バリカンしたので頭がカツンと半分割れたみたいになってるけど(笑)

今は そっとしておいて7月まで このまま我慢


散歩で ジロジロ見られても そんなの気にしな〜〜い😃😃








話は変わって。。。。






<<モップの好きな寝方 >>




鼻先を隠す


IMG_9031.jpg











IMG_1439.jpg

なんでもいいの  何かに隠したい

落ち着くんだって














<<最近ハマってる寝方>>




頭を落とす



IMG_2917.jpg










IMG_8612.jpg

もうちょっと足元に下がれば全身入ると思うんだけど

頭を落としたいんだって









IMG_2916.jpg

可愛い 笑








梅雨でネタもないので こんなんでしつれ〜〜〜い✋✋










posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう散歩でジロジロ見られてもどうってことないよ^^
可愛い一人息子なんだからね〜(*^-^*)
早くカイカイ無くなればいいね。

鼻先隠してるモップ君かわいいーーー(^_-)-☆
そんな風にしてたら落ち着くんだね(笑)
Posted by モコかあさん at 2017年06月30日 10:36
かぁいい☆
スヤスヤ眠ってるお顔拝見しただけで。。なんかホッコリさせてもらいました。
モップ君、モッピーさんついでに??旦那さん..
ありがとう〜!!!!!
Posted by ハイム at 2017年07月01日 12:24
モップちん、頭が落ちてますけど??
鼻先を隠すと落ち着くのかな?

イボの跡のかさぶたは痒いよね。
早く治りますように。
明日から猛暑みたいよ。
ワンコにとっては地獄のような日々が続くね。
エアコンのフィルターを再点検したよ。
モップちん〜熱中症に気を付けてね。
Posted by becchi at 2017年07月02日 10:53
<お返事でっす>

皆さま どうでもいい内容の記事なのにコメントありがとでっす
暑いけど夏を乗り切りましょう〜〜〜〜ね
Posted by モッピ〜 at 2017年07月05日 08:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック