2017年06月27日

間食のこと





🎀みなさん こんにちワン🎀












耳のイボイボを取る前の写真ですが。。。。










IMG_2878.jpg



朝4時台に起きて まずチッチして 

すぐに冷蔵庫の前でお座り









IMG_2879.jpg

お腹が空いたよアピール












IMG_2880.jpg

あまり空腹時間が長くなると胃液吐くことがあるので

寝起きでお芋さんを食べます












同じ理由で寝る前もお芋さん  仕事から帰宅したお芋さん

そうやってちょいちょいあげてたら、、、、



5.8キロに落ちて調子が良かった体重が

6.1キロまでアップぅぅぅぅぅぅ💦💦



もともと6キロ台の子だけど

5.8キロくらいが理想

根拠のない理想 笑



お芋さん大好きだけど 芋ばかりだと太るので

ササミを茹でたのを用意しておいて 

それに少し置き換えようか考え中

たんぱく質も取れるしね



昔はキュウリや大根・人参などの野菜も喜んで食べてたけど 

最近は、肉かお芋さん



好みが変わってきて 

食いしん坊だけど なんでもいい訳ではないらしい💨

結構こだわって 頑固なジイちゃんです💦












話は変わって。。。。。





耳イボ除去で 腫れと出血があったけど

もう落ち着いたのと あまり気にしなくなってきた

ピンクのヒマワリみたいで可愛かったけど ストレスなので撤収







IMG_7893.jpg








IMG_1828.jpg




でも まだ耳を触ると あの恐怖がよみがえるのか嫌がる💧

このまま再発せずに 気にしなくなる日が来るといいな

毎日 三峯神社でいただいたお守りを握ってお願いしてる

よくなったら お礼のお参りに行かなくっちゃ













✨✨✨オマケ✨✨✨









IMG_5734.jpg

下の歯がないからか ベロんちょがチョロっと出てる

かぁ〜わぁ〜いぃ〜いぃぃぃぃ











posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モップちん、お疲れさま。
痛かったね。
ココアもあちこちにイボあって
お腹の、そうそうカリフラワ〜みたいなのが
少しづつ大きくなってて
ちと心配。。
病院に行く度、診てもらってるけど
今のところ放っておいても大丈夫らしいので
様子見です。
れんは相変わらず咳してるし
これから色々体調に変化が出てくるんだよね。
それでもまだまだ長生きしてもらいたいよね。
モップちんもお大事にね
1日も早い回復祈ってるね。
Posted by レンママ at 2017年06月27日 14:43
最後のお写真の幸せそうなお顔!!
もう、食べれませ〜ん♪ みたいな...(笑)
このまま、再発せずに良くなりますようにm(_ _)m...
Posted by ハイム at 2017年06月29日 12:27
<お返事でっす>

レンママさん ハイムさんコメントありがとでっす
犬も年とるとイボだのシミだの増えてきて、、、
人間と一緒ですね
Posted by モッピ〜 at 2017年07月01日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック