2017年06月18日

幸せな時間♪





🎀みなさん こんにちワン🎀








朝の散歩は家族みんなで・・・のモッピ〜家

朝5時〜5時半には出発ぅぅぅ✊


この時間だと まだ涼しいし 道路も空いてて快適✨

でもやっぱり犬飼いは早いね

5時だって 結構皆散歩してる😃

あとはジョギングしてる人も多し

皆早起きね〜〜〜 





毎朝の散歩は40〜50分くらい   

坊っちゃんノロノロだからこのくらいかかる💨

夜は遅くなることも多いので 短めの30分ほど

なので朝はのんびり公園の芝生の上なんかをテクテク



でもできれば違う景色も見せたいし もっと運動させたいので

二人がオフの日は 朝1時間半ほど 公園や河川敷をテクテク

これが気持ちいい✨

ノロノロだって 坊っちゃんは歩きたいタイプなので

たっぷり散歩するよ🐶






IMG_3022.jpg











で、、、、オフだと夕方も多め







途中に休憩とかとか・・・




IMG_7572.jpg









風が気持ちいい場所でのんびり過ごすのもこれまた最高



IMG_2825.jpg











IMG_2824.jpg









まぁ〜坊っちゃんと一緒だなら どんなことでも最高のひととき💕









IMG_9982.jpg


大したお出かけししなくっても こうやって散歩してお茶して

そんなのが 最高に幸せ💕💕

















✨✨✨オマケ✨✨✨









IMG_2823.jpg


最近こればっかり気にしてる僕ちゃん😃😃

笑っちゃダメよ!   意外に気にし〜〜だから 笑












posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝のお散歩は気持ち良いよね、空気キレイだもん。
って、私は行かない、パパとくっき〜(笑)
パパもじーちゃんだから早起きで、くっき〜はママと寝てたいのに付き合ってる(笑)
くっき〜連れてかないと、冬の暗いうちは不審者扱いされたみたいよ(≧∀≦)
モップちん、ゆっくりゆっくり歩いて楽しんでね。
Posted by くっき〜ママ at 2017年06月18日 17:41
ウチも朝5時起きの散歩してるよ、あー、モップちゃんもテクテク散歩中なんだろなぁ〜って思いながら明日もしよっと。
モップちゃん、下の歯無いのが気になるのね(^.^)おばちゃんは上の歯無いの、差し歯にしたよ。内緒だよ。
Posted by ロビハハ at 2017年06月18日 23:24
坊ちゃんのために、お引越しした住宅環境最高ですね!!!!!
ゆったりマッタリな時間・・・マイナスイオン出まくりやと思いますyo〜(^^)V
坊ちゃん、優しいおと〜たんとおた〜たんで幸せやね☆
もっぴ〜さん、旦那さん。可愛い可愛い坊ちゃんで幸せですね☆
Posted by ハイム at 2017年06月19日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450943290

この記事へのトラックバック