2017年06月14日

好きなものだけ!!





🎀みなさん こんにちワン🎀










昨日の続きで。。。。。




食欲旺盛で 食べることが何より好き!!って坊っちゃんだけど


『好きなもの以外は ボクちゃん食べません』 的に

結構な頑固ぶり💨💨




一番は 肉!!

お芋さん や 卵の黄身も好き

でも、、、、白身は嫌💦



全部なくなって 他に貰えるものがなくなると食べるの

食べれないわけじゃないの 

どっちかって〜と好きじゃない だけ😃

それって どーよ!! 奥さん!!! 笑





動画🎥 で撮ったので ど〜じょ〜〜


卵の白身は口に入れても『ペッ』するよ

後で食べるけど 笑
















自分なりの考えがあるようです モップくん🐶







posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー、ほんとだぁ〜〜。
ペッて可愛い、嫌な物は嫌よね。
いつも温和なモップちゃん!そこんとこ位は我儘言っても良いね。おばちゃんはね、たまぁ〜〜に嫌〜な事あるの、その時の台詞はね「仏の◯もここまでじゃっ!」って怒るの。 あれ?関係なかったか。内緒ね(^^;)
Posted by ロビハハ at 2017年06月14日 19:03
可愛い〜☆
一応、テーブルの下に隠れて。
上目遣いで。。。たまりません!!!!!
ペッした後の足フミフミのソワソワ感???なのか???なんか〜エエモン見せてもらいました☆
Posted by ハイム at 2017年06月15日 12:39
バリかわいい〜〜!たまらん!
上目遣いと前脚を交互にやってるのが、萌え〜〜!
シコ踏んでます???
ぺっ!って(笑)
好きなもん食べときなさい(o´∀`o)
Posted by くっき〜ママ at 2017年06月15日 19:48
あら、ぺっ!って出しちゃうんだね〜
いやな物はイヤ!徹底してるね(笑)
食意地の張った我が家のココアも
あ〜見えて、意外と好き嫌いが多いの
きゅうり、人参、納豆が苦手
ドライフードにトッピングすると
納豆だけ鼻先でピッと出してるわ(笑)
納豆、身体にいいのにね。
モップちん、アンヨふみふみ可愛い♪
Posted by レンママ at 2017年06月16日 11:19
<皆様へ>

コメントありがとうございます。モップ座ってる時 前足フミフミするんですよ  どうゆうことなのかわかりません・・・欲しくってウズウズしてるのか??   滑ってるだけかも???笑
Posted by モッピ〜 at 2017年06月18日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック