2017年06月10日

坊っちゃんの主張!





🎀みなさん こんにちワン🎀









朝4時起床が習慣になった 坊っちゃんです🐶

アタシも4時に起床💨

彼と交代でやってるので まだ助かるけど

一度起きたら眠れず うっかり二度寝すると余計体がキツい

仕事中 お昼ご飯終わった後が 一番ツラい。。。。

ネムネムのドロドロ💦

これが きっと 『老犬あるある』 なんだろうなぁ〜〜




でもあれね、、、、 人って慣れるもんね😃

4時前後に ハッと目がさめるようになった

モップが起きてないか どっかで気になってるっぽい

母性バリバリ   母乳が出るのも時間の問題(笑)



彼もモップの時間に目を覚ます

で、朝から可愛い可愛い


初乳 。。。。アタシが先に出るか  彼が先に出るか   ぎゃはは





坊っちゃんは 朝が早いので 日中はぐっすり💤

夜のマナーベルトには 小さじ1ほどの チョイ漏れチッチだけど

日中は ぐっすり寝てるらしく 結構漏れてるw





IMG_7989.jpg


よくここで寝てるらしく

帰ってきて この白いマットを嗅いでみるのが習慣  笑

『わぁ〜〜 かなり出てるぅぅぅ』 となるのです

これは代えがあるので毎日洗濯





IMG_1883.jpg








IMG_2772.jpg












IMG_2773.jpg

坊っちゃんの名誉のために言っておくけどね。。。。

坊っちゃん的には お漏らしじゃないの

ちゃんとトイレシートにしてるの

しっかりトイレにしてるの


寝てる間に出ちゃうのは それはカウントされないんだって

なかったことになるんだって



それをちゃんと皆に言って欲しいって  坊っちゃんより







IMG_9891.jpg






posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだよねー!
モップ君はお漏らししてないよねー!
モコもちゃんとマットでした後にチョロっと出るけど、それはお漏らしじゃないことにしてるよ(笑)
彼氏さんとモッピ〜ちゃんとどっちが先に初乳が出るか楽しみ〜(笑)
Posted by モコかあさん at 2017年06月11日 14:56
<モコかあさんへ>

どっちが先に初乳が出るでしょ〜〜か??
ぎゃはははは  出たら 怖くな〜〜〜い? 笑
Posted by モッピ〜 at 2017年06月17日 08:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック