2017年06月08日

おひさ〜の。。。





🎀みなさん こんにちワン🎀













IMG_2755.jpg


モジャモジャの子が 元気よく受け取りに行ったものは、、、、









IMG_2756.jpg

馬肉

ひさび〜〜〜の馬肉










IMG_2754.jpg








なんせ暑がりな坊っちゃんなもんで

体を冷やす馬肉は 夏のお共😃

今回初めてのブロック馬肉を発注✊





ブロックなもんで、、、、

一回ごとに小分けにするとき

凍った肉をカットするのが大変だった💨💨




次回は今まで通りスライスにしよう。。。と思ったアタシです😃








posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
馬肉かぁ〜〜いいわぁ
日本酒と合うよね〜。父の日に贈ったわ・・・
あ、それは馬刺し!(≧∀≦)
馬肉は良いんだよね〜〜モップちん幸せぇ
くっき〜は茹でたササミしか許可が出ないよ
Posted by くっき〜ママ at 2017年06月08日 10:15
<くっき〜ママへ>

入院中にコメありがと〜〜〜 家じゃないとやることなくって帰りたくなるよね  早くオペが終わって帰れるといいね
くっき〜ちんのお世話 やってくれてるかな?
Posted by モッピ〜 at 2017年06月11日 07:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450520765

この記事へのトラックバック