2017年05月21日

NEW アイテム♪





🎀みなさん こんにちワン🎀










♪ あれ〜が 来〜た   あれ〜が 来〜た

  ど〜こ〜に〜来たぁ〜〜〜〜


  うちに 来〜た   うちに 来〜た

  やっと〜〜〜来たぁぁぁ〜〜〜〜〜   ♪








ってことで。。。。。

お届けぇ〜〜〜〜〜〜📦









IMG_2606.jpg


✨冷凍庫ぉぉぉぉ✨






モップのお肉(豚肉 馬肉 鶏肉とか)・炊いたご飯・ドロドロ野菜ペースト・お芋さん

そして夜使うアイスノン2個

私たちのお肉やお魚 彼が酒用に使う氷

ま〜うちの冷凍庫はパンパンで 閉まらないくらいだった💨





ぎゅうぎゅうで 下のものを取り出すのが大変だった💦

でも これで一件落着ぅぅぅ✊



最近 坊っちゃん空腹の時間が長いと胃液吐いたりすることもあるので

お芋さんもちょいちょいあげるようになって

蒸したお芋さんの冷凍ストックも多め多め




なので すごく嬉しい💕

これで見やすくなったし  

馬肉の入る場所がなくって買えなかったけど

これで暑がり坊っちゃんに 夏 馬肉あげられるぞっ🎶 





冷凍庫は店頭には種類がないので ネットで買ったけど

大満足の買い物でしたぁ〜〜〜✨








 
IMG_2607.jpg


またお芋さん蒸してあげようねぇ〜〜〜💕💕







posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やった〜!
これで、美味しいものがいつでも!
ヽ(^∀^)ノ


実は、うちも今年の春友人から冷凍庫をいただき、
以降大活躍でもうこれなしでは無理なほど!

ただ、「たくさん入る♪」という安心感から、
安い時には、「ついでにもう少し買っとこ〜♪」
となるんで、ついつい庫内が一杯になりがち…
(=^^=)ゞ
Posted by ぷ♂ at 2017年05月21日 13:26
わぁ〜〜おっ!モップちんの為の冷凍庫(*⁰▿⁰*)
大食モップちん♫ぎゃはっ
しか〜〜し、夜中起きちゃう手のかかる子になっちゃったのね。アレなの?痴呆というやつ?
まだ違う???
でもマナーベルト外しておちっこするからね〜〜お利口さん。
確かにくっき〜も昼間はグースカぴーすか寝てばっかり
ついでに夜もよく寝てる。
モッピ〜ちゃん、身体壊すでないぞ
Posted by くっき〜ママ at 2017年05月21日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450051657

この記事へのトラックバック