2017年05月19日

困った習慣



🎀みなさん こんにちワン🎀











最近朝がめっきり早いうちの御子息🐶

朝ってか 夜中にムックリ起きるw

3時半過ぎとか。。。とか。。。。  とほほ



寝たらあまり起きないアタシも

モップがムクっと起きるのには目が覚める

すごくな〜〜〜い?

ワンワン言いったわけでもないのに 気がつくの💕

THE 母性





なんで夜中に起きるか?


チッチしたいのと お腹空いたの




なので抱っこしてリビングに連れてって

マナーベルト外してあげると トイレシートでジャ〜〜〜〜


で。。。『お芋ください!!』

寝起きでも食欲ある子



チッチしてお芋さん食べたら またベッドへ連れてくんだけど

一度目を覚ましたら  頑固な坊っちゃんなもんで

『ボクちゃん もう起きます!』 って



放っておくと ベッドから一人で降りようとして落ちるので

こっちが折れるしかにゃい




シビングに連れてくと 

『お腹すきました』 『さっきのじゃ足りないです』 

冷蔵庫の前で 無言の圧力    4時前にね  ボソっ

お芋さんあげて (アタシ 坊っちゃんに甘いの 笑) 

まだ起きるには早いので リビングで寝ようとするも

完全に目が覚めて〜〜ら    




お腹が満たされた坊っちゃんは 今度は撫でろ!って💨

アタシが寝ようとベッドから持ってきた枕にドスンと ケツどん

アタシの頭が90度に曲がる💦



そんなこんなで ウトウトし始めたら目覚ましが鳴る

で。。。坊っちゃん 

『朝ですか? お腹すきました』

起きてきた彼に またまた お芋をおねだり



ま〜 一にも食欲 二にも食欲

元気な証拠だけど 

もうちょっと、、、せめて5時まで寝てほしい💧




IMG_7794.jpg




だけど 坊っちゃんは このパターンが気に入ったらしい 

困った💦 困った💦


でもチッチは我慢させるの可哀想だし

仕方ないねっ



おかげで なんだか夜勤明け、、、みたいな感じの疲れ度😵





リビングで寝るようになるのも時間の問題かっ???




日中寝放題な坊っちゃんは いいなぁ〜〜〜


IMG_3730.jpg






posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モッピ〜さん!!分かりました!!
って、でも。。それ。。辛い!!寝不足になる..トホホ..
でも、仕方がないんですよねぇ。
なんか、イイ対策ないかな??
今から。。考えはじめる事にします☆
モッピ〜さん、ありがとう!!
でも、体調崩さないように。。坊ちゃんアマアマしてあげてください☆
Posted by ハイム at 2017年05月19日 12:25
そっか〜お芋さん美味しいもんね。
食欲あるのは嬉しいことだけど
朝早いのはちと困るね^_^;
れんのおねしょはお薬止めたら治まったから
良かったものの
最近すっかり耳も遠くなり
家の中でも自分の居場所がわからなくなり
  (模様替えしてるせいもあるけどね^_^;)
ワンって吠えては助けを呼ぶの。
その度ソファーまで抱えての繰り返し。。。
重いからちと大変。
モップちんと一緒で食欲旺盛なのが救い?(^。^)
お互い頑張りましょう♪

Posted by レンママ at 2017年05月19日 13:17
泣いたわけでもないのに目が覚めるってのは完全に母性だね♡
でも3時半はきついよねー!
寝不足でモッピ〜ちゃんがバテないように気をつけないと。。。。
老人介護は体力勝負なのよ(笑)
Posted by モコかあさん at 2017年05月19日 15:29
<皆様へ>

いつもありがとうございます 
コメント楽しく読ませていただいています
Posted by モッピ〜 at 2017年05月21日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449994227

この記事へのトラックバック