2017年05月17日

約束♪





🎀みなさん こんにちワン🎀











前世とか生まれ変わりとか そうゆうのに昔っから興味があって

色々な書籍を読み漁って 信じてる私     彼も



何の宗教も信仰もない私たちだけど 神とか 天使とか

スピリチュアルなこと にも興味がある


どうでもいい情報  笑







モップも16歳になって。。。。

もちろん20歳までは確実に生きるつもりなんだけど

色々考えちゃうお年頃💧







『早い人だと 3日で生まれ変わるらしいよ〜』 と 彼

まぢかっ!!

数十年とか、、、、って言われてたので  思ったより早いなっ  プププ


それで俄然盛り上がる私たち

『じゃ〜 モップにまた会えるじゃん』

『モップは おたーたんっ子だから またすぐ戻ってくるね』








IMG_2588.jpg






なので 坊っちゃんがネムネムで ボヤーットしてる時に


『モップぅぅ〜 次も絶対にうちの子になるんだよ〜

絶対に分かるから いつもの癖で教えてね〜

すぐにまた会えるもんね〜

でも20歳までは ダメだよ』



って、、、、話してる

耳が聞こえてないけど💨  ボソっ









IMG_2589.jpg









モップの癖を あーだ こーだ 話ながら

あれで教えてくれるかな? これで教えてくれるかな? とか

生まれ変わった時に どの癖で気づくか 話してる


。。。。縁起でもない?   ぎゃはははは





でも遠くない未来。。。。

いつか来る その日

想像できないほど 心が折れると思うけど


こうゆうこと想像しておくと 

また会える 絶対会える  って思えるので

たまにこうゆう話ししとくの😃






posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モップ君は20歳まで大丈夫だから縁起でもないけど、
やっぱ自分に言い聞かせとくことは大事だよねー!
最近モコより若いお友達がお空に行ったことを知ってちょっとショックなかあさん。
あんなに可愛かった子だったのに。。。
お耳聞こえなくてもまだまだ元気に頑張ろうね、モップ君!!!
Posted by モコかあさん at 2017年05月17日 13:57
そっか、生まれ変わった我が子を見つけるんだ!
くっき〜の癖??? なんだぁ?盗み食い(そんな癖被ってみつけらんない)
モップちんはムチャムチャ・・?モッピ〜ちゃんにしかわかんない事だよね(*⁰▿⁰*)
そういえば・・我が母は生まれ変わってるのかな?
会いたいけど癖は何だったかな
Posted by くっき〜ママ at 2017年05月17日 18:49
モップくん、ばりばり元気だから、20歳超えの長生きしそう!
だから、生まれ変わりとかは、杞憂だと思いま〜す!
三井のリハウスの新しいバージョンのコマーシャルを見てみてください。
最後に、樹木希林が何かに生まれ変わりますよ♪
Posted by 垂れ耳パピー at 2017年05月18日 13:48
モップくんとモッピ〜さんの縁は
ぜ〜ったいに切れることのない縁だから
いつかそんな日が来ても、
きっとすぐに会えると思います。
って、まだずっと先の話じゃないですか〜。
モップくんは二十歳超えする予定ですからね〜。

私もいつか皆に会いたいな〜。
いや、全員集合したら大変だ〜。
今生で会えるなら…一番苦しかったであろう子かな。
いつかまた会えるといいな。
モッピ〜さん、スピ系は苦手なのかなと思ってました。
(私は詳しくはないですが、好きな方です)
Posted by ぷーどる♀ at 2017年05月18日 14:49
モッピーさん、
あのね、私も信じてるの。
ここ1カ月の間に、父、母、お友達ワンコ、お友達ニャンコが、あちらの世界に行きました。
でもね、カラダから解放されて、笑顔の声が聞こえるの。
こちらの世界で泣いている私達の涙を拭いてくれるのがわかるの。奇跡を感じたこの1ヶ月だったよ。
カラダじゃなくてエネルギー?魂は永遠なんだね。
だから、次はどのカラダで此方に来るのかな?それともカラダが無くても近くにいるからねって、其処にいてくれるのかな?
Posted by ロビハハ at 2017年05月19日 09:41
<皆様へ>

いつもありがとうございます 
コメント楽しく読ませていただいています
Posted by モッピ〜 at 2017年05月21日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449867609

この記事へのトラックバック