2017年05月14日

旅行紀 2




🎀みなさん こんにちワン🎀









ってことで。。。。 伊豆旅行2日目ぇ〜〜〜〜✊







夜はぐっすり寝た坊っちゃん🐶

朝5時には起床して。。。。




IMG_2586.jpg








まだボーッとしてる💨

IMG_7664.jpg





朝散歩も済ませ 朝風呂にも入って

朝食タイム🍴



IMG_2580.jpg







IMG_4367.jpg





朝から美味しくいただきました   いひっ

ま〜旅行なんて食べるのが楽しみだもんねっ😃








チェックアウトを済ませ 観光にGO🚗









IMG_5458.jpg




ワンは抱っこでリフトに乗れるよ


IMG_3565.jpg





頂上は一周グルっと回れる 見晴らしいのいいコース

IMG_3857.jpg




この日は28度の夏日  暑いのと眠いので グダグダ坊っちゃん

少しだけ歩いたけど ここでもまたほぼ抱っこ😃







IMG_2581.jpg




顔アップで見てみる?






IMG_2583.jpg

ぎゃははは   ほぼ寝てる








この大室山は 気持ちがよくって

じーじもばーばも すごく喜んでくれました✨








大室山をのんびり観光した後は 15分ほどのところにある

デルフィーノ のテラスでランチ




IMG_2585.jpg




IMG_2584.jpg


お天気だったのでお外で気持ちいいランチでした


昼過ぎ ここでじーじとばーば とはバイバイ✋






IMG_6769.jpg


暑かったけどアイスノンに頭を乗せてぐっすり子







楽しい時間って アッという間

また2ヶ月後〜〜〜〜〜〜✋✋









posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
坊っちゃんは大好きな人たちに囲まれて、
本当に楽しい旅行だったようですね。
でも、反対から見たら、つねに坊ちゃんが中心にいて、
みなさんもとても楽しくにぎやかだったのがよく分かるので、
本当に素敵な旅だったんだなと思います。

良く寝る坊ちゃんだけに、
正に夢見心地だったんでしょうね♪
(でも食事時のぱっちりお目目はさすが!)

Posted by ぷ♂ at 2017年05月14日 13:25
ばーば様の打ち身は大丈夫だったー?
大きなケガになると大変だから気をつけてあげないとねー!
じーじさまとばーば様の腕組み姿ほほえましい〜♪
いつまでもお二人お元気で仲睦まじくだねー♡♡♡

モップ君 大好きな人達と旅行に行けて良かったね^^
Posted by モコかあさん at 2017年05月14日 15:11
楽しそう〜〜!ネムネム顔のモップちん(笑)
しかし、それよりばーばが気になって(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
打撲だけ?ヒビとか入ってないよね
怖いよ〜〜!気をつけてね
今回も良いお天気で良い旅で・・お疲れさま〜〜
Posted by くっき〜ママ at 2017年05月15日 11:52
楽しそうな旅〜♪
こうやって定期的にご両親と旅行をするのはいいことだね。
親孝行♪

ばーばさんの打ち身は大丈夫?
お風呂で滑って転んで大けがって多いのよね。
お大事に。
じーじさんとばーばさんのラブラブ腕組みが微笑ましくて〜。
モップちんも大好きな人たちに囲まれて嬉しそう。
Posted by becchi at 2017年05月15日 13:53
こんにちは。
ご無沙汰しています。

モップくん、おとーさんとおかーさんとじーじとばーばと旅行ですか。
みんなに可愛がってもらって幸せですね。
Posted by りぃ at 2017年05月16日 12:29
<皆様へ>

いつもありがとうございます 
コメント楽しく読ませていただいています
Posted by モッピ〜 at 2017年05月21日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック