2017年05月08日

熱い吐息w





🎀みなさん こんにちワン🎀










モップ坊っちゃんは ま〜暑がり

昔っから言ってるので 知ってる人は多いと思うけど 笑

ま〜そりゃ〜暑がり



朝6時の散歩は 暑くもなく寒くもなく 気持ちいいけど

20度以下なのに ちょっと日が当たると

ハァハァ〜〜  ハァハァ〜〜〜




ウソでしょっ!!!




夜も最初グゥグゥ気持ちよさそう〜〜に寝てるんだけど

夜中2時ごろに ハァハァ〜〜熱い吐息で起こされた  彼がw



起きちゃったので 一度チッチに連れてって お芋さんあげて

また寝かせるんだけど 彼がw


ハァハァがおさまらないので 

アイスノンしてあげた💕 これはアタシ いひっ




IMG_2508.jpg




そしたら ま〜よく寝る  アイスノンに頭のっけて グゥグゥ

そこで バタバタしてたアタシたちは起きちゃって 目が冴えちゃって

眠れなくなって  坊っちゃんのいびきを幸せな気分で聞いて

結局 その後も眠れなくなって3時半ごろまで💦



ウトウトしたら 仁王立の坊っちゃんが 「もう起きる!」って彼にw

朝のチッチタイムのお知らせらしい💨



冬は5時半ごろまで寝てたのに 

夏時間で4時半ごろに起きるようになった坊っちゃん😖



この日は 彼は 「徹夜した感覚」 と

だよね〜〜〜

4時にチッチに連れてって お芋さんあげて

また寝室に戻ってきて

「もうちょっと寝ようね」 って坊っちゃんに話しかけた彼



でも 坊っちゃん

「もう起きちゃったからベッドから降りたい」ですと💨

譲らない 頑固な坊っちゃん🐶



リビングに連れてって リビングで大いびきで寝た坊っちゃん

オイオイ!!!!   ベッドでいいじゃん  って話




夜中起こされると 1日寝不足でおかしくなるので

快適に眠れるようにアイスノンを置いてあげることにしました






IMG_2509.jpg










IMG_2511.jpg










IMG_3349.jpg


アイスノン効果で ぐっすり寝てくれる

めでたし めでたし💨






posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モップちゃん!気持ちわかるー、おばちゃんもね、昨夜はベッドのフワフワ感があったかすぎて、旦那のベッドと自分のベッドの間の狭〜い床で寝たよ、冷やっとして良く寝れた^_^夜中目を覚ました旦那は私が落ちたのかと思ってたらしい(でも、そのまま)
アイスノンで今夜も良く寝てね(o^^o)
Posted by ロビハハ at 2017年05月08日 09:28
モッピーさん、体調はどうですか??
GWゆっくり出来たかな?
ところで、モップ坊ちゃんもアイスノンデビューされたんですね!!
たくのハイム坊ちゃんは、私が仕事のときは、
左に湯たんぽ!!右にアイスノン!!ってな具合で過ごしていただいてますぅ〜♪
お互い、自分はど〜であれ。。お坊ちゃまには快適に過ごしていただきたい派(勝手に同じ派閥にしてる...)ですからね〜☆
Posted by ハイム at 2017年05月08日 12:35
へ〜!
そうなんですね、坊ちゃんは暑がりだったんだ!
(そういや、ここのところ関東はかなり暑かったようですね。)
そういや、うちのぽちも、
わたしの布団に入って寝にきますが、
しばらくしたら布団から、「ぷはぁ〜!」てな感じで出て行き、
で、しばらくしたらまた入ってくるんです。
この夏アイスノン横に置いてみようかな?
Posted by ぷ♂ at 2017年05月08日 14:08
東京の方はすっごく暑かったらしいね。
でも今からアイスノンとはモップ君の暑がりは筋金入りだね〜(^○^)

モッピ〜ちゃん 体調は回復したかな?
もうそんなに若くはないん(たぶん・笑)だから無理しないようにねー!ニヒヒ
Posted by モコかあさん at 2017年05月09日 11:34
<皆様へ>

皆様いつもコメントありがとでっす
モップと一緒に見てます  笑

Posted by モッピ〜 at 2017年05月14日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449638169

この記事へのトラックバック