2017年05月04日

GW





🎀みなさん こんにちワン🎀













巷はGWで 浮かれポンチ💨

アタシは 前回のオカマデート(笑)の後

いきなりの熱発39度

ひさび〜〜〜のお熱ぅぅぅぅ💧



少し前に 胃腸炎になり 治ったと思ってたけど

体調が戻ってなかったのかもカモカモ



月火水は仕事で 休めなかったので

どうにか日曜だけで熱を下げ仕事に行けるようにした

やる気になれば何でもできる✊  にゃは



でも熱が下がったばっかりだし 背中は痛いし ダルいし

薬で何とか騙して  でも仕事に行くとどうにかなるもんね

家で 休養・・・とかダラっとしてる方が治りが遅い気がする



がぁ。。。。。 

『あぁ 休み!』って 気をぬくとすぐにダメになるアタシ

ので 後半はロング4連休なんだけど

お出かけもせず 体を休めるしかない



つまらない。。。。  

でも喉も痛いし

彼は仕事だし

モップは昼寝に夢中だし

アタシは Huluで海外ドラマでも見てマッタリするかっ🌀



来週は じーじ&ばーばとの旅行だし

体を休めよう  そうしよう〜〜〜✊







。。。。。という  どうでもいいアタシのつまらない話

暇なもんで  グダグダと スンマセン💦








✨モップの話✨










IMG_2497.jpg

って言うので     いつも言ってるけど喋るから!!














IMG_2498.jpg

ここまで言われたら      しつこいけど ホントなの












IMG_6746.jpg

レバー&ハツ 灰汁が出るので茹でた

で、お肉に混ぜて いつもの野菜おじやも












IMG_0933.jpg

ウマウマで大喜び🐶



たまにこうやって食べたくなるんだってよ












IMG_1822.jpg

食べた後は 寝る!

これが大将の常識 笑







ではでは皆さん  楽しいGWをお過ごしくださいな✋







posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モッピーさん39度はきつい!お大事にしてくださいね。ゆっくり休んで体調を整えて下さい(^_-)
モップちゃん!おばちゃん、バタバタしていてコメしたくても出来なかった(´・_・`)ダッくんとも遊べて良かったね。ダッくんはいつも動いてるんだね。おばちゃんもね、動いてない時は、寝てる時って、感じだから似てるかも。という事はモップちゃんとウマがあうってことだね!
Posted by ロビハハ at 2017年05月04日 10:56
モッピーさん。大丈夫ですか???
体調の悪いときは、美味しいものを食べて!寝る!
無理をしたら余計長引くことになりますからね☆
可愛い可愛い坊ちゃんに添い寝をしてもらってユックリ休んでくださいね(^^)
モップ君。。渋いねぇ〜!!ホレボレ***
結構、呑めるくちじゃないですかぁ??アハハ
では、GWは・・体を整えて、今度の旅行に備えてください!!
Posted by ハイム at 2017年05月04日 12:32
あれまぁ。39度はしんどいですね。
ゆっくり休養しなくちゃ。
GWはね、どこ行っても朝から晩まで混んでるから
疲れるだけですよ〜たぶん。
旅行は次の週にされててよかったですね〜。

モップくんは食べたいものをちゃ〜んと
リクエストしてくれるからいいですね♪
Posted by ぷーどる♀ at 2017年05月05日 15:33
大丈夫?今は調子良くなってるかな?
休息は大事よ!寝てねて!モップちんみたいに
年齢は正直なのよ^_^;
Posted by くっき〜ママ at 2017年05月06日 11:45
大人の39度は、めっちゃキツイですよね!
きっと、完治して今日から元気に仕事へ行ってることと思います。
風邪は、腸からかかるらしいです。
食べ過ぎると、風邪をひくと聞きました。
参考までに〜
モップくん、臓物が好きなのね。
写真は、ちょっとグロイけど栄養ありそう!
Posted by 垂れ耳パピー at 2017年05月08日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック