2017年04月27日

独り言w





🎀みなさん こんにちワン🎀













もう直ぐ ✨ゴールデンウィーク✨

クリニックが休みになるので へっぽこナースもオフ🎶

うちの可愛い可愛い坊っちゃん専属ナースになる予定💕

なんだけど。。。。




坊っちゃん 『🐶ちょっとウザい🐶』 って言ったの



ウザい! って!!!!





やだっ  ホントよ💦  

前々から言ってるけど ホントに喋れるの❗




『おたーたんがお休みだと寝不足になる』

そう言ったの  奥さん!!!





IMG_2411.jpg









でも悪態つくとこも また可愛いの💕


反抗期なの   成長してる証なの (THE 重症)







結局のところ 何言われても 可愛くって可愛くって仕方ないのっ😃













だってね。。。。。




朝、3人で散歩に行く時に

彼が玄関で待ってて アタシが部屋で支度してて出遅れると

モップ、呼ばれても玄関いかないの

散歩大好きで行きたくって仕方ないのに

アタシが行かないとダメなの   

アタシの側から離れないの    ひひひ







散歩中 匂い嗅ぎに夢中になってて

うっかり アタシを見失うと

もう凄い顔して探すの

この世の終わり。。。みたいな感じで超慌てるの   ひひひひひ






こうゆう 小っちゃいことで 自分の必要性を確認して。。。。


あぁぁぁ  満足っ!!!  笑




IMG_2412.jpg









posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アハハ、何言ってんだか。って
ニヤニヤして読んじゃいました(笑)
連休中、モップちんとの時間楽しんでくださいね♪
Posted by レンママ at 2017年04月27日 11:30
はい!重症ですね。笑
ゴールデンウィークは、どんな風に過ごすのですか?
モップくんにとっては、ありがた迷惑な連休だけど・・・
みんなで楽しんでくださいね!
Posted by 垂れ耳パピー at 2017年04月27日 12:45
ほんと、この子たちはほかにたとえられないほどに素敵で愛おしい。
今も実は膝に乗っけたまま、
ユックリ静かに動くお腹を見て、ニヤけております。
こういう時間が最高で、至福!
だから一緒に過ごせる時間は、本当に宝物のようですね。
Posted by ぷ♂ at 2017年04月27日 14:44
<皆様へ>

皆様。。。。こんなクダラナイ話におつき合いいただきまして
ありがとうございましたぁ〜〜〜〜 ぎゃはははは
Posted by モッピ〜 at 2017年05月05日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック