2017年04月24日

マッタリランチ





🎀みなさん こんにちワン🎀











ちょっと前のオフの話。。。。

時差です💦





お天気だったので 3人でお昼ご飯に出かけましたぁ〜

とは言ってもお出かけって大げさなもんでは にゃい



歩いて近くのカフェにGO





IMG_2407.jpg






お昼少し前だったので 日陰のテラス席をGETできた✊

平日なのに ガキんちょお子ちゃまとママの軍団がすごかった💨

皆普段から 旦那送り出した後に こんなことになってんのねっ

マッタリ洒落おつでんなぁ〜〜✨








IMG_2408.jpg








IMG_2405.jpg










IMG_2406.jpg

ブーたれると思ったので(笑) 一応ボーロ持って行きました




モップ曰く。。。

『ボーロは飲み物です』 らしいので

いつも 噛まずに飲み込むw









もうネムネムの時間なので 美味しそうなもの・貰えるものがないと分かると、、、





IMG_3205.jpg

ふて寝










帰宅したら お水がぶ飲みして 爆睡してました





短時間だったけど 近所だったけど

またにはこうゆう刺激もいいよね〜







posted by モッピ〜 at 09:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいないいな〜!
モップ君と一緒にちょっと近くのカフェへ、、、なーんてほんといいな〜(^○^)
そして自分の無いって分かるとおとなしくふて寝てくれるモップ君も羨ましい(笑)
我が家の近く畑ばっかりだもんねー(汗)
Posted by モコかあさん at 2017年04月24日 13:07
ホントい〜な〜一緒にカフェ!
くっき〜は行くまでに煩いし、店でも絶対煩いし、モップちんみたいに寝ることなんて絶対無いから!遠い昔のはなしだわドックカフェなんて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
くっき〜はお家でママの膝の上が1番おとなしい
モップちんみたいに寝てよ〜〜!
Posted by くっき〜ママ at 2017年04月26日 14:18
<お返事でっす>

おっ!! 九州コンビ(笑) 
いつもコメントありがと〜〜
Posted by モッピ〜 at 2017年04月27日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック