2017年04月22日

のんびりオフ♪


🎀みなさん こんにちワン🎀











先日のオフの日

25度超えの夏日🌞

なので1日窓を開けて 風を感じながらマッタリ



買い物から帰宅すると スヤスヤちゃん💤

廊下から覗くと・・・


👀  👀  👀  👀







IMG_6656.jpg



寝てる 寝てる💕

安心して寝てる😃







部屋に入っても 耳が聞こえないので起きない 

このまま歩き回っても起きない 笑

買い物を冷蔵庫にしまって。。。。







IMG_6424.jpg

まだ寝てる😃  

この調子じゃ 泥棒が入っても 気づかないなっ💦  







暑かったので アイスが食べたくなって・・・・

寝てる間に食べちゃぞ!! って思ってたら

やっぱり起きた 笑








IMG_2477.jpg



安いベタなのが食べたかった

久々に食べた  ウマウマだったぁ〜




バニラアイスは好物な坊っちゃん

ちょっとだけお裾分け



IMG_7087.jpg









赤黒い口周りが アイスで少しだけ白くなった  ぎゃははは

IMG_4718.jpg












午後は もう起きてられない坊っちゃん🐶




IMG_3218.jpg

ゴロンすればいいのにっ    プププ








posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モップ君、気持ち良さそうに寝てる〜♪
そんなに爆睡してるとそーっとそーっと歩いて起こさないようにするんじゃない?
でも眠気とアイスはアイスの勝ちだったのね^^
アイス食べた後のお顔 かわいいよ〜(*^。^*)
Posted by モコかあさん at 2017年04月22日 14:08
まだまだ、夏は来なくていいですよね。
もっと、春を満喫したい!
モッピ〜さん、スーパーカップ完食したんですか?
ふ、太りますよ〜
モップくん、気持ちよさそうに寝てるね!
寝て、食べて、また寝て。
パピーと同じだわ〜
Posted by 垂れ耳パピー at 2017年04月22日 22:24
<お返事でっす>

モコかあさん 垂れ耳パピーさん コメントありがとでっす
まとめてのお礼で失礼しま〜〜す
Posted by モッピ〜 at 2017年04月27日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449170640

この記事へのトラックバック