2017年04月20日

普通の日々



🎀みなさん こんにちワン🎀












旅行の後 疲れたのか・・・・ 

ちょっとだけゲロたんになった坊っちゃん🐶


ゲロッたから食べないか? と思ったら 

『早くよこせ!』 って 


ゲロたんでも 食欲衰え知らずw






そんなのも普段の寝放題の日常に戻ったので復活✊






旅行の帰りランチの写真 彼が笑って撮ってたもの。。。








IMG_2353.jpg

超〜猫背








IMG_2354.jpg


この丸みが愛しい(笑)

そして膝にズッシリ感じる重厚感  ぎゃははは









でもまた普通の日々に戻りましたぁ













モップが スヤスヤ寝てると。。。。





IMG_6373.jpg




ゆっくり寝かせてあげないといけない って

分かってるけど  

ホント分かってるんだけど


ついつい そーっと匂い嗅いでみる💦

鼻の頭とか 鼻の穴とか (完全ビョーキ)



でも だんだんそれだけじゃ我慢できなくなって

もっとしっかり嗅いでみたくなって (どうかしてる)

近づきすぎて 起こしちゃう💨






IMG_5228.jpg


手足を溝に入れてるのが 劇可愛い(笑)

落ち着くのかし?


にしても・・・後ろ足入れすぎ!! ぎゃはは









老犬だし 寝かせてあげないと って頭では分かってるんだけど

可愛くって 可愛くって  

愛しくて 愛しくて

たまらなくなって ついつい近づきすぎちゃって😃




どうせ起きたんだから 触っちゃお〜 って

チュしたり 撫で撫でしてると

『🐶んもぅぅぅ ボクちゃん 寝てたのにぃぃ🐶』 って

逃げられちゃう💦💦




IMG_0752.jpg







少し我慢するんだけど

どうしても またチュとか してみたくなって


いつも日中は別れ別れだもん お休みの時くらいいいよね

とか何とか 勝手な考えで


結局また 起こしちゃって  

アァァァ  可哀想に。。。。 

って反省して 起こしちゃって罪悪感⤵






毎度のオフは こんな感じです

こんなんでいいのか アタシw









posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奥さん!!イイ〜ンですっ!!!それでっ。イイ〜ンです!!!!!
らってぇ〜...仕方ないでしょ〜。チュッチュしたいんだからぁ〜☆ねっ、だから〜これは、大目に見てもらいましょ。
それに、老犬になると目を覚ましてもまたすぐ寝ません??
うちのハイムさんも、何回もしてると..なんか、蚊が止まったくらいにしか思ってないみたいになって来た。『うん?またかい☆』みたいな、あんまり気にしなくなってきたよ。
だから、大丈夫だと思いますょ☆
Posted by ハイム at 2017年04月20日 14:49
ふふふっ!変なやつ・・・同じ事する変な仲間(笑)
顔近づけると避けるのよね。全く失礼だわ
でも可愛いから仕方ないさね!
寝姿大好きよ〜〜!
猫背の犬・・面白いなぁぁ
モップちんてるてる坊主にみえる(≧∀≦)
Posted by くっき〜ママ at 2017年04月21日 17:18
<お返事でっす>

ハイムさん。。。確かに! 起きてもすぐにイビキかいてます 笑
ハイムちゃんも大らかな(笑)子なんですね♪

くっき〜ママ。。。どこも同じようなことして 煙たがられてんのね
ぎゃははは  でも可愛位から仕方にない〜♪
Posted by モッピ〜 at 2017年04月22日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック