2017年04月16日

お出かけぇ〜🚙 パート2





🎀みなさん こんにちワン🎀









昨日の続き〜〜〜〜ってことで

那須旅行2日目✊




IMG_2297.jpg




坊っちゃんは。。。。夜11時頃チッチして その後爆睡💤

朝4時半頃起きて チッチして2度寝💤

ま〜ぐっすりよく寝てました😃

和室はいいなぁ〜 坊っちゃんがどこ行ったが心配することないのがいい




で、、、朝5時半頃には皆で散歩にGO✊ 

朝早くない?ってツッコミは受け付けません 笑




東京より ぐっと温度が低くってヒンヤリ

でも澄んだ空気が 気持ちよかったぁ〜〜〜✨


冷えた体を 朝風呂♨️で温めて満足  

他に宿泊客がいないので ♨️でプカプカ泳いでみたりして  

一人でも楽しめるアタシです  いひひ












IMG_2300.jpg



坊っちゃんは旅行でも食欲旺盛なので 朝ごはん食べたのに

アタシたちのご飯がとっても気になる



IMG_2299.jpg






IMG_0195.jpg



欲しがるのは分かってたので 

ちゃんとササミを茹でたのをオヤツとして持参しました






IMG_2298.jpg










IMG_1016.jpg

下の真ん中の歯が抜けちゃったのが アタシ的にツボw








宿を後にして  お天気の中ドライブ🚙







IMG_2658.jpg










IMG_2309.jpg







那須温泉神社に行きました


IMG_2351.jpg







IMG_2352.jpg




ゆっくりお参りして  お土産屋さんに寄ったりして

その後 アウトレットにでも寄ろうかと思ったんだけど







坊っちゃん こんなので

IMG_4769.jpg








ランチして帰ることに😃


老犬に無理は禁物









普段寝てる時間に2日続けて起こしてるので 

ふらふら遊んでなんていられないね😃





道中の犬OKのお店で





IMG_2341.jpg

12時だし いいの  食べるよおぉぉぉ








IMG_2347.jpg


同じもの欲しいと不満げだったけど(笑)

ちゃんとクッキーあげました💕






帰りはまた休憩しながら3時間のドライブ

モップが愛しい モップが可愛い

そんな内容で3時間も話せます  アタシたちw






IMG_6612.jpg








IMG_2659.jpg








そんなこんなの那須一泊旅行 終わりぃぃぃぃ





モップが年取ってからは 旅行とは言っても観光ほぼせず

ただ温泉入って ゆっくりする。。。。 そんな感じになってきた

でもね いいの 

たまにはモップにも刺激になるしね

疲れると思うけど 体調崩さない程度にお出かけ楽しむの💕

次回は来月  今度はまた じーじ&ばーば との旅行でっす









posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モップちんは大人しく出来るからいいのよね
くっき〜は車の中でワンワンうるさくって(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
留守番が落ち着いて寝てると思う
だからモップちんの旅行記が羨ましい
お年寄りコースになっちゃうんだろうけど、楽しそうだもん
Posted by くっき〜ママ at 2017年04月17日 12:03
モッピ〜さん!!
どうしたら、そんな優しい〜☆
モッピ〜さんの宝物の坊ちゃんのことをモッピ〜さんを超えるくらいの気持ちで愛してくれる☆
旦那様と出会えるのですか???
やっぱり・・・モッピ〜さんがそれだけ魅力的で心の優しい美人さん☆だからか・・うん...それしかないですよね!!!!!!!なんか・・1人で納得してしまいました。アハハ〜
モップ君と〜モップ君のおと〜たん、おた〜たんが大好きですっ!!
Posted by ハイム at 2017年04月17日 12:39
いいなぁ〜モップ君との旅行♪
朝も夕も部屋食が一番だよねー!!!
そんなに美味しそうなお料理でそのお値段、近くだと行きたいよ。
雪山がきれい、お天気が良くて良かったね^^
Posted by モコかあさん at 2017年04月17日 13:57
<お返事でっす>

くっき〜ママ。。。車中はほぼ寝てる  そういうもんだと思ってるのか、暖かいのと揺れで眠くなるのか?笑

ハイムさん。。。モップを可愛がってくれるのは本当にありがたいです
可愛がりすぎて私が叱られることも  ぎゃはは
大好きだなんてありがと〜〜〜♪

モコかあさん。。。食事部屋出しって本当嬉しい 自分たちのペースで周りを木にすることなくのんびりできるし♪ 豪華とは程遠いけど でもこれでアタシたちには十分〜〜〜

Posted by モッピ〜 at 2017年04月20日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック