2017年04月11日

失態w





🎀みなさん こんにちワン🎀









床にバスタオルが敷き詰められて。。。。

下には 吸水のいいトイレシートが敷いてある





誰だっ!! 犯人はっ!!!!












IMG_2234.jpg









あ。。。アタシです💦



いやっ  お漏らししたわけじゃないのよ  さすがに(笑)




飲みのこした味噌汁を片付ける時に

一度に運びたくって お皿に積み重ねて

グラグラしながら でも一回でいけるかも〜 なんて思ったら



はい 落としました💨

飲み切ってればこんなことにならなかったのにぃぃぃぃ

残したことに後悔   いや横着したのがいけないのねっ








IMG_2235.jpg


もう冷めてたからダイジョブだけど

モップも

『 ん ??? 』


味噌汁の具も散乱してたけど 坊っちゃんいい子なもんで

食べないで ジッと してたよ

『おたーたん  何が起こったの?』 キョトン顔







IMG_2236.jpg


ご・・・・ごめんねっ💦💦










ウェットティッシュで 頭と前足に飛んだ味噌汁を拭きながら

ちゃんと謝って  お詫びのお芋さんもあげました






posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっちゃー!
でもおばちゃんは知っている、
モップちゃん!あとでお味噌の香りのクンクンが楽しみにだね。
Posted by ロビハハ at 2017年04月11日 10:18
おっと、出遅れちゃったけど
ご結婚記念日おめでと〜〜♪パチパチ
あらま、1年目なのに
忘れちゃったとは、、(~_~)
うちみたいに何十年ともなると
毎回忘れちゃってるけどね
あ、私の方がね^_^;
偉いもんで夫はちゃんと覚えてる(^^ゞ
数字にめっぽう強い夫なの(笑)
そ〜ゆ〜問題じゃない?ってか。

モップちん、お味噌が降って来たとは
災難だったね(~_~)
Posted by レンママ at 2017年04月11日 11:24
濡れ衣着せられるとこだったねー、モップ君(^○^)
黙ってたら絶対にモップ君のお漏らしだわ〜!

結婚記念日おめでとう〜♪
彼氏さんは本当にマメだね、偉い!!!
マメな彼氏さんだからズボラな(笑)モッピ〜ちゃんに惹かれたんだろねー(笑)  ニゲローーー!!!
Posted by モコかあさん at 2017年04月11日 12:49
モップくんの頭、ふわふわだから
ん?何かのっかった?って感じだったのかしら?
一度でいけるかもって思った時に限って
こんなことになっちゃいますよね〜。

早いもので、もう結婚一周年だったのですね♪
おめでとうございます♪
結婚記念日とか、初めてのデートでどこに行ったかとか、
これはどこどこへ行った時に二人で買った物だとか、
意外と男の方が覚えてるような気がします。
(ただの私の記憶障害かもしれないけど。。)
ま、あまり覚えてなくても生活に支障がなければいいかと思うことにしてます。
「大切なのは今この時だ」と犬達も言っているらしいですしね。


Posted by ぷーどる♀ at 2017年04月12日 12:27
ず・ずぼらだわぁ
結婚記念日忘れるなんてっ^_^;
まぁまぁ・そんな事もあるんだね(笑)
おめでと〜早いなぁ一年かぁ
でっ?モップちんのお漏らしでなくモッピ〜ちゃんの失態ね
まぁ〜〜おみそ汁かぶらなくて良かったね!
くっき〜も良く真下に居るから、怖い怖い
Posted by くっき〜ママ at 2017年04月12日 17:08
<皆様へ>

コメントありがとうございます
お一つお一つ楽しく読ませてもらいました
モップにも読み聞かせましたよ
あ、、、耳聞こえないんだった 笑
Posted by モッピ〜 at 2017年04月14日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448889661

この記事へのトラックバック