2017年04月07日

お仕事モップ♪

🎀みなさん こんにちワン🎀














IMG_2191.jpg



お仕事中に申し訳ないんですけどね。。。。


おたく、、、、ちょっと なんかに 似てません??


CMで見ると なんだか似てるような感じがして


よく見ると似てないような気もするけど なんだろう親近感w







IMG_2201.jpg

IMG_4321.jpg





私だけがこのキャラ見て ニマニマしてる









あっ!! お仕事中でしたね💦 







IMG_2189.jpg

ドウデモイイ!!













IMG_2192.jpg

アタシのカードで買ったんですよねっ?? 自分のだけ!!






posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モップ君、お仕事もするんやねぇ〜!!(笑)
おばちゃんは、今。。決算で忙しくって・・でも、モップ君のことは、キチント見てるよ〜☆
でも、コメントが出来ないときが多くなるかもやけど...モップ君、おばちゃんのこと忘れんといてねっ!!!!!!
それから、可愛いお顔は、見せてね!!(モッピーさんよろしくです。)
では、お互い!!お仕事!!頑張りましょう!!!!!
Posted by ハイム at 2017年04月07日 12:49
モップ君 ほんとにPCしてるみたい。。。
あッ!いや本当にしてるんだよね(笑)
お肉とクッキー、ちゃんと送料なしで買ったかな?(^○^)

モップ君の方が断然可愛いよーーー♪
Posted by モコかあさん at 2017年04月07日 13:01
あはは〜何だったっけ?そのキャラ
見た事あるけど思い出せねぇ〜〜
あ〜〜認知症(汗)
モップちんがかわいいよ!メメが大きいもん
お仕事のフリしてさ、ネットでお買い物中毒じゃない
モッピ〜ちゃんのカードで(笑)
Posted by くっき〜ママ at 2017年04月07日 13:15
MSバンクのキャラクター(^^)
そっか、この子モップちゃん系なんだー。犬じゃないよねっ。カワウソか?なんだ?今度きいてみよっと。
モップちゃんお仕事しっかりね^ - ^ネットサーフィンは目に悪いよ。、ほんじゃね。

Posted by ロビハハ at 2017年04月07日 15:02
かわうその、ミドすけね。
ってことは、モップくんは、かわうそ似?
この前までは、チャウチャウ犬に似てたのに〜
ちょこっと、スリムになったのかな?
モップくん、ママのパスワード知ってるのね!
次は何を買うのかな〜?
Posted by 垂れ耳パピー at 2017年04月07日 17:44
<お返事でっす>

ハイムさん。。。お仕事お忙しいんですね〜 頑張ってくださいね〜
コメントは無理なさらずに〜  
『忘れないよ〜 ボクちゃんと覚えてるよ byモップ』代筆(笑)

モコかあさん。。。送料かからないように 多めに頼んだって言ってたちゃんかりしてる!! 笑

くっき〜ママ。。。ミドすけ っつ〜んだって〜 アタシも知らなくって調べた 笑  お年玉とか貯めて買えばいいのに  ぎゃはは

ロビハハさん。。。そうそう そのキャラです
写真で改めて見るとあまり似てないような?? なんだか 遠くからこっち見てる、ふとした時の表情が何か似てる気がします

垂れ耳パピーさん。。。カワウソなんですね 笑
昔はもっと頭も体もモコモコしてたんですが、最近はチッチ漏れなんかもあって清潔保つために短目にしてるので 昔のように白いチャウチャウと 少し違ってきましたね〜 懐かしいなぁ〜〜



Posted by モッピ〜 at 2017年04月10日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448766770

この記事へのトラックバック