2017年04月03日

記念品♪



🎀みなさん こんにちワン🎀













今日も可愛くお昼ねモップくん


IMG_0169.jpg








IMG_1823.jpg












『うちの子記念日』 とか 『乳歯』 とか

今の子達は こうやってお祝いするんだね

凄くうらやましいノォォぉ



モップがうちの子になったのは16年前

でもね それが一体いつだったのか

3月だったか 4月だったか

そうゆうの覚えるの苦手なアタシなもんで

全く記憶にナッシング💦💦



皆がやってるみたいに 

アタシも『うちの子記念日ぃ』とかやりたかったなぁ〜

いつだったのかなぁ〜〜〜〜💨

まっ 毎日食欲旺盛で元気でいてくれてるので いつだってもいいか 笑



でもね。。。

この前  見つけたのっ!!!

モップの歯!!!!




IMG_2175.jpg





綺麗で可愛い乳歯とは違うけど

歯石がこびりついた老化で抜けた歯だけど

歯なの?これ? なにこの歯石? って思う <見てくれ> だけど

でもモップの歯は持ってないので 大切に包んでとっておくの💕

乳歯ならまだしも 老犬の歯とか大事にしてる人って

端から見たら ゾッとするかもねっ

ぎゃはははは😃😃





IMG_2173.jpg








人がなんと言おうと

いいの いいの

人の目なんて気にしてられないのっ


アタシには 宝石ってくらい大切だかんねっ❗


首から下げられる、、、、かんねっ❗  笑










IMG_2174.jpg




いいのよぉ 無理しなくって(笑)










posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そう、今日もおばちゃんは知っている、老歯(老ばではなく老しと読む)だって可愛いに決まってる。
Posted by ロビハハ at 2017年04月03日 08:32
ギャハハにゃははウケた〜〜!
ソレは首飾りにしなくっちゃよ
そ〜〜なんだ、抜けるんだ
くっき〜も注意しないと掃除機で吸わせちゃう^_^;
そーいえばモコちゃんも抜けてたなぁ
Posted by くっき〜ママ at 2017年04月03日 21:25
<お返事でっす>

ロビハハさん。。。出た!! おばちゃんは知っているシリーズ
勝手にシリーズ 笑   いつもありがとうございます

くっき〜ママ。。。抜けるよ〜 でもちゃんとケアしてる子は大丈夫なのかもかも   うちはもう嫌がるからやってないの 笑
ダメダメだな  ぎゃははは
Posted by モッピ〜 at 2017年04月06日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448653419

この記事へのトラックバック