2017年03月30日

考えた結果。。。

🎀みなさん こんにちワン🎀












犬あるある。。。。だけど




大いびき💤で寝てるから なんて思って

こっそりオヤツタイム☕を ニマニマ楽しんでると


あっ 今日は気付かない   うふふふふ


なんて思ってると あまい!!!


今の今まで 大いびきだったのに

スチャ っと立ち上がって

(老犬なのに こうゆう時は凄く機敏 笑)

スーハースーハー💨




こうなるともう騙せない

嗅覚だけは衰え知らずw








IMG_2456.jpg

キッチンをチェックしに行って🐶













IMG_1275.jpg

何か言いたげ🐶









アタシの手をツンツンしてキッチンに誘導💦










IMG_0348.jpg

くれるかな? って考えてる













IMG_2646.jpg

何でくれないのかな? 考えて  

どうしたら貰えるか頭フル回転









で。。。。。。













IMG_0179.jpg

フセ!! これで貰えると思った。。。らしい😃


お芋さん 貰うのに色々考えてるんだねっ💕







目だけで何言ってるか どこの『おたーたん』も分かるよね

うちも16年もだから 何でも分かるよっ💞




あっ  でもモップの場合 喋れるんだけどね

内緒だけどね👂 














posted by モッピ〜 at 08:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どのモップ君のお顔見ても絶対!!!!!あげるでしょ!!!!
こんな可愛いお顔で見つめられたらぁ〜..
無理!!!!!
はいっ!!目って語りますよね〜☆
でも、喋れるのはモップ君だけだと思います**
Posted by ハイム at 2017年03月30日 12:55
やっぱり モップくんはしゃべれる子なのね♪
内緒にしとかないと取材とかすごいからね〜
皆で内緒だね。

モップくんはそこにいるだけで可愛い♪

Posted by ぷーどる♀ at 2017年03月31日 11:54
わかるわかる、みんなちっこい頭で色々考えてるんだよね(^O^)
足元でそんなに見つめられたら絶対にあげちゃうよ^^
モップ君の完全勝利ーーー\(^o^)/
Posted by モコかあさん at 2017年03月31日 13:16
モッピ〜さんのおやつタイムは、何を食べているのかしら?ケーキかな?
本当に、台所でごそごそしていると、ぱっと起きだしますよね〜笑
モップくんも、狸寝入りしてたのかな?
パピーは、もうすぐ15歳。
子供も独立して、今は、パピーが子供みたいです。老犬だけど。
いつかは、いなくなっちゃうのかな〜
オヤツくれくれ〜クンクンが、いまは、とっても愛しいです。
Posted by 垂れ耳パピー at 2017年03月31日 18:25
おばちゃんは知っていた、喋れるってこと。
シークレット㊙だって事も。
Posted by ロビハハ at 2017年04月01日 22:12
<お返事でっす>

皆さまいつもコメントありがとうございます。
まとめてのお礼で失礼しまっす♪
Posted by モッピ〜 at 2017年04月02日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448560935

この記事へのトラックバック