2017年03月28日

寝起き☀️モップ

🎀みなさん こんにちワン🎀











この前は寝るときのモップだったけど

今日は朝のモップ🐶



どっちにしてもボヤ〜〜っとしてる事に変わりはないけど(笑)


IMG_1116.jpg




毎朝5時半に起床するモップ

まずチッチをジャジャジャぁ〜〜〜〜っとスッキリして

そのあとは散歩なんだけど さすがに5時台は早いので

6時過ぎまでリビングでマッタリする💤



アタシたちはコーヒー☕飲みながら

モップは 朝のマッサージをしてもらう








動画🎥をど〜じょ







もういっちょ







触ってもらうのは気持ちいいねぇ〜

















もうね。。。。目がトロ〜ン

IMG_2087.jpg








お・・・・おじいちゃん!!


















✨✨✨オマケ✨✨✨





少し前の写真だけど 雨の日の散歩☔




IMG_2099.jpg

カッパ大嫌いなのでね

Tシャツとかセーターはまだ何とかダイジョブだけど

後ろ足のズボン的なものが もう何たって嫌い!!

可哀想だけど 雨だもん仕方ないね  笑









posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ。可愛いモップちゃん。
うちのロビンも5:30に必ず起きてチッチだよ。だから目覚まし時計はいらないの。
マッサージは気持ち良いよね〜。
オバちゃんもして欲しいわ。そこそこ〜って。トロトロになるよね。
Posted by ロビハハ at 2017年03月28日 09:33
本人的には嫌なんだろうけどカッパ着たモップ君可愛いーーー(*^。^*)
ほんと可愛いよ(^○^)

朝の5時半は早いねー(^_^;)
でも年とったらどんどん早く目が覚めるのは同じだわ(笑)
Posted by モコかあさん at 2017年03月28日 16:56
起床が5時半だと、大変ですね!
でも、早寝早起きで、健康的な生活だから
モップくんに感謝かも?
動画見ました。
マッサージされて、モップくん、気持ちよさそう。
旦那様、優しいですね!

Posted by 垂れ耳パピー at 2017年03月28日 23:36
寝るのも起きるのも可愛いわっ
お、おじいちゃん、カッパも似合うわよ♫
マッサージは気持ち良いんだろうね。
高校生が居ないと早起きしなくて済むようになったよ
あ、うちのじいじ(パパ)が早起きだけどヽ(´o`; くっき〜はねぼすけくん
Posted by くっき〜ママ at 2017年03月29日 00:20
モップ君。。おメメが開いてないのがまたカワユス☆
カッパッパ〜も、ピッタシで超かわいい〜けど...
やっぱ、当人(犬)は。。イヤだよねぇ〜。
かわいいんだけどなぁ〜☆
朝から、お父たんの愛情たっぷり優しいマッサージ気持ちいいねぇ。ねもくなるよね。。幸せいっぱいなモップ君のお顔見ておばちゃんも頑張ります!!!!ありがとう!!
Posted by ハイム at 2017年03月29日 12:37
<皆様へ>

皆様いつもコメントありがとうございます♪
温かいコメント、、、ププって笑っちゃうコメント どれも楽しく拝見しています  
Posted by モッピ〜 at 2017年03月30日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448356958

この記事へのトラックバック