2017年03月26日

おネンネ⭐️モップ







🎀みなさん こんにちワン🎀










夜散歩と夕飯とアタシたちの夕飯までは起きてるモップ🐶

そのあと貰えるものがないとわかると しばし夕寝(笑)

夜10時には寝床に行きたくなるよ💤






寝床に案内された様子を動画🎥で ど〜じょ〜



どうってことない動画だけど 記憶に収めておきたいので載せるの

面白くはないのでスルーでもいいよ  あは







『寝室に行くよ』











羽毛布団がモコモコして歩きづらいね💦







アタシと彼の間にある枕がモップの枕

ちゃんと自分のが分かってるよ





IMG_4597.jpg












IMG_2097.jpg











IMG_2098.jpg











IMG_7530.jpg


おやすみぃぃぃ💕💕





posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フッカフカのお布団とフッカフカのモップちゃん。
寝るのも楽しみだよね。
おやすみ💤
Posted by ロビハハ at 2017年03月26日 11:00
フカフカのお布団の上を歩いて
だ〜い好きなお二人の間でネンネ♪
ほんとに幸せな時間で
早くネンネしたい気持ちが分かります。
で、起きたら起きたでお散歩も楽し♪
ご飯も楽しみだし〜幸せがいっぱいですね♪
Posted by ぷーどる♀ at 2017年03月26日 14:49
や〜だ、モップ君らびとおんなじ。
布団の上をモゾモゾ歩いて掘り掘りして
欠伸して咳払いして。あっ、らびの方が可愛い声でケホケホしますよ〜💖
毎日モップ君に癒されてます。チッチが漏れてもno problem、ケセラセラです。内緒だけど、うちのお二人さんもお漏らし増えてますから。
Posted by くぅママ at 2017年03月26日 18:56
カワイイ〜☆
チッチ対策してもらって!!!!
何してるの??寝るよっ☆みたく〜!!
おやちゅみなさい***イイ夢見てね☆
Posted by ハイム at 2017年03月27日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448356854

この記事へのトラックバック