2017年03月24日

小っちゃいなーアタシw





🎀みなさん こんにちワン🎀












ぐっすり寝てると ついうっかりチョイ漏れしちゃう


あっ❗ やだっ💦  アタシじゃないよ モップよ(笑)


普段一人でお留守番の時には ほぼソファーの上で寝てるみたいなので

ソファーの上には防水シーツやら敷物やら

何枚重ねにもなって 一番上をちょいちょい洗えば 常に清潔

ってことになってるんだけど。。。。。









その一番上のミニ敷物を ご丁寧によけて。。。。







IMG_0653.jpg

寝てらあ💨











IMG_2062.jpg

なんてことしてくてるんだっ






どうにか体の下にミニ敷物を敷きなおしたくって

動かしたら起きちゃうかな? とか あれこれ考えて。。。。










IMG_6060.jpg

こんなにぐっすり寝てるのに その必要あるのか!!って話

洗えばいいじゃん💨

アタシ。。。。 小っちゃいなァーーーー って思った







ぐっすり寝てるからそのまま。。。そのまま。。。



と思いつつ。。。。



つい可愛さに負けて。。。。



チュ😙 しちゃって 起こしてしまった💦💦





IMG_3309.jpg


ダメだなァーーーーアタシw





posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モッピーさん!!!それを小さいと言いますか???
モッピーさんは、寛大ですよぉ!!それを小さいと言うならば、私なんてミジンコですっトホホ...
修行しないと。。です!!
寝てる子を起こす。分かります!!もちろん、起こす気はないんですけどね。チュッチュしちゃいますよね〜。あちこちに・・丸尻にほっぺスリスリしてからのぉ〜チュッチュとかぁ〜アヘアヘ(^^)
ちょっと、危ない人になってきたので・・終わります。
モップ君!!今日もカワイイ〜よ〜☆
Posted by ハイム at 2017年03月24日 12:22
わんこは何故かめくりますよね〜。
私なんか「なんでめくるねーん!」とか
「○コを踏みながら歩くなー!」とか
毎日のように叫んでおります。
洗えば、拭けばいいことなんですけどね。
腰が痛かったり、夜中に起きて眠れなくなったりで
疲れがたまってくると、ついつい声が出ちゃいます。
もし人間だったらもっと大変だよな〜
と思うことで、平常な気持ちになりますが。
それでも疲れがとれるわけではないので
変な踊りを踊ってみたりで気分を変えてます。
Posted by ぷーどる♀ at 2017年03月24日 14:02
わたしも、ちっちぇ〜女です。
でも、夫は、おおらかな人なので、自分が嫌になります。
もしかして、モッピ〜さんの旦那さんは、心の大きい人ですか?
いろんなことを気にしない人って、うらやましいですよね。
モップくんは、もちろん、心も体も大きいよね!
Posted by 垂れ耳パピー at 2017年03月24日 23:17
<お返事でっす>

ハイムさん。。。ミジンコ発言に爆笑です うまい!!笑
あちこちにチュチュ よ〜〜くわかります!! 共感でっす
どこも一緒ですね プププ

ぷーどる♀さん。。。そうそうどこか痛い時とか すごく疲れてる時とかうっかり怒って 後からすごく反省して自分が嫌になることあります
ぷーどる♀さんの『変な踊り』見てみたいです 笑

垂れ耳パピーさん。。。私も比較的細かいことは気にしない『大雑把なタイプ』なんですが(笑)、でも疲れてたりすると ついつい愚痴言ったりしちゃいます  人間がまだまだですね(**)
モッピは ご飯作りに時間かかったり散歩支度が遅かったりすると なんかブーブー言ってぬいぐるみにあたったりしてます  プププ
Posted by モッピ〜 at 2017年03月26日 08:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック