2017年03月22日

食いしん坊万歳!!



🎀みなさん こんにちワン🎀











食欲増し増しの坊っちゃん🐶

気がつくとテーブルの上に何かないかスーハースーハー

キッチンを徘徊しスーハースーハー




テーブルに手をかけちゃダメってキマリなので

テーブルの周りをグルグル回りながら必死に匂いを嗅ぐ

スーハースーハー

何かないか まだ食べ残しがあるのか。。。。











IMG_2056.jpg

こうやって全神経を集中して(笑)

なのでテーブルの縁は鼻水で跡がつくよ

テーブルの上だけじゃなくって縁も拭き掃除しないとガビガビになるよ💦









IMG_2059.jpg

この顔にやられて ついついね😃







IMG_8359.jpg

食べてる妄想でもしてるのかし











エアおやつ食べてるつもり

IMG_7752.jpg












IMG_2058.jpg





✨✨✨好きなおやつの順番✨✨✨

1 肉
2 お芋

3  チーズ

4 
卵の黄身(白身は他に何もなければ食べるw)
















posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モップちゃんへ
食べる事は楽しいね!おばちゃんだってそうよ。
おばちゃんはスーハースーハーは今の時期、鼻が詰まってできないけど、何かないかなぁーって、寝る前なのにタンスを、モソモソしちゃうんだよぅ、凄いでしょ(´ω`)内緒ね。
たっくさん、おやつを、おたぁたんに貰ってね。
Posted by ロビハハ at 2017年03月22日 09:50
モップ君 卵の白身はあまり好きじゃないんだー!
お友達んちのワンコはきゅうりが好きだけどモコはキライみたい(笑)
ワンコによって好みも色々なのね^^
食欲があるってのはありがたいね〜♪

大きな声で『おやつくださーい』・・・良くできました〜(*^。^*)
Posted by モコかあさん at 2017年03月22日 11:44
坊ちゃん可愛い〜☆
スーハースーハーしちゃうのぉ〜***
それでいて、何か一欠けらでも貰ったら案外納得しません?????『こんなんじゃ、たりません!!』的な事はなく...
そう言う、素直って言うかぁ〜ピュアなところがまたまた愛しいですよね☆
お腹壊さない程度にうまうま貰ってね☆
Posted by ハイム at 2017年03月23日 12:30
「(白身は他に何もなければ食べるw)」
に大受けでした!

さすが坊っちゃん!

かわいいな〜♪
Posted by ぷ♂ at 2017年03月23日 16:47
<お返事でっす>

皆さまいつもコメントありがとうございます
楽しく ホント楽しく読ませていただいてます
感謝。。。感激。。。雨。。。霰  です (古ーーーっ!!)
Posted by モッピ〜 at 2017年03月25日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448113294

この記事へのトラックバック