2017年03月18日

ポカポカ散歩♪

🎀みなさん こんにちワン🎀











ポカポカ陽気のオフの日は・・・・

気分もいいので(花粉症はなんのその!)・・・・

早めの夕方散歩にGOだよ🎶







IMG_3744.jpg

楽しくなさそうな顔してるけど 心の底から楽しんでんの(笑)

歳とるとあれね! 表情が乏しくなるのねっ💦

散歩は行きたい!行きたい! で大はしゃぎなんだけどね

外に出ると眩しいのと年齢的なものか無表情💨

ってか ムスっと無愛想w




IMG_3410.jpg







そんなトボトボ散歩を動画🎥で〜〜〜







私の愛情織り込んだセーター(チョッキともいう)ツンツルテンなのはワザとだからねっ

お尻に服がかかるのが大嫌いな坊っちゃんに ツンツルテンの編んだんだかんね

笑ったらダメなんだかんねっ

『ビキニ』 とか 『何このチョッキ』 とか友達はいうけど

ちゃんと理由があんだからねっ❗❗









もういっちょ🎥





ね? 一見。。。楽しくなさそうでしょ?笑

でも 本人的には すっごく楽しいの😃😃






オマケにもういっちょ🎥

  

アクビしながらトボトボ

お。。。おじいちゃん!!!






こんな感じのトボトボ散歩で一時間くらい歩くよ

途中匂い嗅ぎに集中するので距離はそんなにないけどね












帰宅すると ジャブジャブとクシクシがあるので 余計にどんより💨

すごいよっ  顔がブサイクで 笑












IMG_2028.jpg


IMG_2029.jpg

ね?  ぎゃはははは








そんな坊っちゃんも 食べ物前にすると表情が一変✨

お目目まんまる シャッキっとね




IMG_5789.jpg

たべれないのにねっ  




IMG_2343.jpg






posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃー!
モップちゃん動画♡かわいいかわいい。
トボトボ歩きだけど、楽しいんだよね!歩かなーいって止まらないものね^_^
お母さんお手製のブラトップもお似合いでかわいい〜〜、あっセーターね。
Posted by ロビハハ at 2017年03月18日 09:26
なんか、凄く、凛々しい!!!
これは、これでイイと思います。
こんなお顔も出来るんや〜ね〜**モップ君!!
どんなモップ君でも...ねぇ〜☆大好き!!!!!
モッピーさん、あみあみ出来るだけで。尊敬!!真剣可愛いしぃ〜☆
Posted by ハイム at 2017年03月18日 12:48
そうそうお外に出るとそんな顔になるよね。
本人的にはきっと楽しいはずなんだけどね(笑)

チョッキ、、、あっ!セーターなのね。
とっても可愛いよー(*^。^*)
Posted by モコかあさん at 2017年03月19日 15:06
<皆様へ>

いつもコメントありがとうございます。
チョッキ着てノソノソ歩く坊っちゃんの動画楽しんでいただけて何よりでっす♪

Posted by モッピ〜 at 2017年03月20日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック