2017年03月11日

幸福感。。。人それぞれw



🎀みなさん こんにちワン🎀











IMG_5278.jpg

ドーーーーーーーン💨💨



迫力のあるお腹w




このポチャポチャお腹に顔を埋めるときの幸福感ったらないよ 奥さん!

小っちゃい子も可愛いけど アタシやっぱこの迫力が好き 笑

安定感があって 安心する   ぎゃははは








ちょっとお腹を見てみよぅ✊  そうしよぉ✊




IMG_6377.jpg

16年の皮の『たるみ』





IMG_3468.jpg

愛しい『たるみ』



『たるみ』が可愛いって言われるなんて

この子たちっていいよネェェェ✨







IMG_3518.jpg

顔が黒くなっても 大イビキかいても 白目でたとしても

臭いオナラしても うちでは何でも

『可愛い💕 可愛い💕』  


寝起きの伸びの時に 腹筋に力が入って

うっかりチョコボールみたいなウンチムが出ても

『かぁ〜かぁ〜いぃ〜いぃぃぃ💕』  



昼間伸びした時に チョコボールが出たっぽくって それが干からびて

帰宅してそれを見つけると 宝石でも見つけたかのように喜ぶ彼とアタシ

見つけたぁ〜〜♪  生きてるって感じぃぃぃ♪ 

彼がひとりで見つけた時なんて わざわざ写メ送ってきて

📩出てたぁ〜〜〜♪📩





はたから見るとアホアホだけど

どうかしてるけど

すっごく幸せだなっ😃😃😃




posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃー!!
モップちゃんの宝石💎愛おしいよね。何だかウッカリ出ちゃったって所が無垢で可愛い。
モップちゃん、おばちゃんはね・・・あっ、やめとこ、比較にな出来ない程の神々しさよ。今回こそ参った参った。
Posted by ロビハハ at 2017年03月11日 11:59
え〜っと、メモメモ!!
『う〜んって、伸びをした時チョコボールみたいなウンチが出てしまう』っと。
そっか〜そっか〜☆心得ました!!
うんちは、宝石かぁ〜。。そうですよね、イイうんちが出たときのHAPPYさハンパないですよね。
イイなぁ〜。旦那さんと宝物探し物ゲームみたいなこと☆本当に暖かい明るいご家庭ですね☆
モップ君、頑張ってお顔カットしてもらったんやね。カワユス☆
Posted by ハイム at 2017年03月11日 13:21
干からびたチョコボールを見て喜んでも
ぜんぜんおかしくないですよ〜
幸せの感じ方は、十人十色ですから〜
わたしは、加齢臭が染みついた夫のパジャマの
匂いを嗅ぐのが楽しみなんです。うふふ
Posted by 垂れ耳パピー at 2017年03月12日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447742405

この記事へのトラックバック