2017年03月09日

悩みw



🎀みなさん こんにちワン🎀










アタシの作ったご飯を食べさせて・・・・


アタシの編んだセーター着せてあげて・・・


アタシの作ったリンゴパンケーキ小さくカットして食べさせて・・・


チッチしたらポークビッツ拭いてあげて・・・






赤ちゃんの頃から毎日いい子でお留守番して

アタシの帰りを まだか!まだか!と心待ちにして

(寝てるとか言わないようにっ)





アタシが居ないと生きていけない 

可愛い可愛いアタシの赤ちゃん

(16歳とか言わないようにっ)





ちょい漏れとかしちゃうのが。。。

手かかるのが これまた ど★ツボ




あぁぁぁぁ  アタシが居ないとダメなんだからぁ〜〜〜〜




寝顔がたまらなく可愛くって

肉球とか口とか 色々嗅いでみて

自分がちと怖くなったアタシ





どうしたらいいの 他に例えようのない この愛しさ

『愛しい』って言葉じゃ 

100000000分の1 ほどしか表現できてない気がする




なんでこんなに可愛いの?????


解決できない悩みw







そんな可愛い子も 年取って 顔に色がつくように

で、、、、取れなくなって 顔周りが真っ黒に💨💨





何かとバタバタしてたり寒かったりでトリミングしてないので

顔周りと チッチで汚れるお腹周りだけチコっとチョキチョキしよぉ







IMG_1936.jpg

やりたくないので 仮病(笑)







だってこんなボッサリ💦💦

IMG_5497.jpg

どんより顔で わかりやすい子w







でもアタシ花粉症になって集中力ないし (THE 言い訳)

くしゃみしてたら腰も痛くなったので(婆さん 笑)

顔とかだけにした😃










IMG_1937.jpg

ちょっとだけね  人には分からない程度かもかも💨


でもうちでは 『可愛くなった 可愛くなった』って


モップを2人でベタ誉め (THE 親バカ)






IMG_6435.jpg




アァァ 花粉症の季節 嫌だなぁ〜〜〜〜〜😖😵😞






posted by モッピ〜 at 10:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モッピーさん、もうもう、わかりますよ。
モップちゃんの存在そのもの、宗教!?ぽい表現だと、魂そのものが、愛おしいの、ですよね。
こんな気持ちにさせてくれるワンコ達って素晴らしい♡

Posted by ロビハハ at 2017年03月09日 13:10
ヤダよね〜〜!花粉
気分まで滅入る。
もう、モップちん愛がくっき〜に重なるだけに笑いしかない
でも私以上にヤバいwwwwww
さらに彼にまで移ったモップちん愛www
幸せだよ、そこの家族(o´∀`o)
16歳の赤ちゃん。最高♫
Posted by くっき〜ママ at 2017年03月09日 16:49
<お返事でっす>

ロビハハさん★くっき〜ママ いつもコメントありがとでっす♪
どこの家もこの愛しい気持ちは同じですよね
度がすぎることはうちではよくあるけど 笑
Posted by モッピ〜 at 2017年03月11日 08:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447741057

この記事へのトラックバック