2017年03月07日

楽しい時間💖

🎀みなさん こんにちワン🎀











介護の本とか 老犬の本とか買ってみるのがとっても楽しい今日この頃



何冊か買ったののうち。。。。

これを見て 彼は。。。。


IMG_1915.jpg


『7歳からって!! もう16歳ですけどぉぉぉ』 とか

いいのいいの 私の知らないこととかまだあるし

こうゆうの見ると新しいこととかにチャレンジしてみたくなるから✊






で、、、、、モップに新しいおやつを作ってあげることにしたよ💕

リンゴパンケーキのレシピを見つけたよ



ネットでっ❗    本の意味なぁーーーーーい😃😃








気をとりなおして。。。。


まずは カウンターの上を綺麗に。。。。






IMG_1913.jpg


モップぅぅぅ  お手伝いしてくれるのぉぉ???



遊び心も大切です 笑 






材料は

IMG_7760.jpg


これだけ

しかもリンゴ擦って 混ぜるだけぇ〜🎶







IMG_1910.jpg

ダイジョブ!ダイジョブ! 簡単だもん








後から見てね、、、、

この雑さが アタシ💨


IMG_5294.jpg






よく物を落としたりバタバタするので 遠くから応援する子

IMG_1915 2.jpg











やった やった 出来たぁぁぁぁ〜〜

IMG_9929.jpg









IMG_1926.jpg

どこからどう見ても パンケーキじゃーん👊







相当慎重に。。。。

匂いすごい嗅いでから。。。。

そーーーっっと食べた子💦💦

IMG_3816.jpg








結果・・・・・美味しかったらしい✌️

IMG_1925.jpg





いひひひひ  あはははは  おほほほほ








posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モップちゃん、おはよう(^^)/

りんごのパンケーキを焼いてもらったんだー。
愛情いっぱいのうまうま〜♪良かったねっ。

出来上がるのを待つ姿が可愛いぃ(*≧ω≦*)
こんな姿を見ると
またまた作ってあげたくなっちゃうよね。
Posted by HANA at 2017年03月07日 08:44
モップ君良かったね〜☆
お芋のてんぷらっ。。あっ。。パ..パンケーキ???
美味しければイイんだよねっ☆モップ君!!!!!
モッピーさん、マメですよね。尊敬します!!
Posted by ハイム at 2017年03月08日 11:54
モップちん、りんごのパンケーキ良かったねん♪愛情スパイスもMIXされて、さぞ美味しかったでしょうね♪
レンココも食べたいじょ〜って言ってるよん(^_^)

夢の国でまったくもって夢のない話をする女子3人組、きっと隣で聞いてたら爆笑してただろう〜な(笑)
Posted by レンママ at 2017年03月08日 13:06
どう見てもお芋の天ぷら〜(笑)
でもおたーたんの愛がいっぱい入ったパンケーキなのよね(^○^)
作ってあげるだけモッピ〜ちゃんはとっても良いおたーたんだよ(*^。^*)
モコが羨ましいって言ってるよ^^
Posted by モコかあさん at 2017年03月08日 13:14
<お返事でっす>

みなさま温かいコメント(笑)ありがとぉぉぉ
どう見てもパンケーキだけど〜〜〜
皆には芋の天ぷらに見えるんかな? ぎゃはははは
職場でも同じこと言われたけど〜〜〜 笑
Posted by モッピ〜 at 2017年03月09日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック