2017年02月27日

散歩中のクスっ♪

🎀みなさん こんにちワン🎀








日曜は いつも散歩で行く大きな公園は 家族連れで賑わってる



お天気だったし 4時過ぎに散歩に行ったら

人も犬も多かったよ






パパとママに挟まれて チビッ子が歩いてきたよ



『大きいワンちゃん』   いつも会う秋田犬だ



『小さいワンちゃん』  通りの反対側にトイプー



微笑ましい光景ねぇ〜〜〜〜😃

あれね こうゆうのが世に言う『✨幸せ家族✨』なのね

とか思いつつ ノロノロ歩きのモップとテクテク歩く



『小さいワンちゃん』  モップを追い抜いたチワワ



横のパパも 『そうだね〜 可愛いね〜』 とか言って

パパとママが両サイドからチビッ子の手を持ち上げて

キャッキャ言ってる


あれね。。。まさに 洗剤とかのCMそのもの✨





で。。。。モップとすれ違う時。。。。





『中位のワンちゃん』 




ん?  なぬ😵😵😵 


中位???   ですと???




中型犬ってこと???



トイプーなんですけどぉぉぉ💦💦💦






あの小さい子の頭に 中位っていう単語が入ってることに驚いたね





パパは 『ははは。。。小さいワンちゃんだよ』 とか教えてるけど


子供って  素直ねっ   ボソっ💨




という 散歩中に クスっと笑えた出来事でした😃😃















✨✨✨オマケ✨✨✨






お耳も聞こえなくなったし グッスリ寝るので

朝もアタシたちが起きても気づかないことがあるよ💨




IMG_5161.jpg



寒いので 上にもかけて寝てます  THE 親バカ

寝返り打っても このままうまいことかかってます😃




IMG_4087.jpg

4本足くっついて 可愛いなっ💕

天使だなっ💓

可愛い小さいワンちゃんだなっ  笑










posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あるあるぅ〜!!!
うちもいつも『トイ・・・??プードルで・・す?かぁ??』って、聞かれます。
7キロ強あったって!!あ〜たっ。私にとっては、カワイイキャワイイ〜☆おチビちゃん!!なので、すかさず『トイ!!!!!プードルです』っと、答えます。
モップ君はモップたぁ〜たんのベビちゃんですもんね☆
Posted by ハイム at 2017年02月27日 12:43
中位のワンちゃんに思わず笑っちゃった(笑)
誰が何と言おうとモップ君は小さいワンちゃんだよね〜(^○^)

アンヨ全部くっつけて寝てるの可愛いねーーー♪
ほんと天使だわ^^
Posted by モコかあさん at 2017年02月28日 12:38
チワワと比べたら、中くらいだよね。
モップくんが、秋田犬やサモエドのそばにいたら、小っちゃいワンちゃんって言われるかもよ。
昭和記念公園で、モップくんを初めて見た時、
白くまの赤ちゃんと思ったよ。
もこもこで可愛かった〜
今も、可愛いよ!
Posted by 垂れ耳パピー at 2017年02月28日 13:39
<お返事でっす>

ハイムさん。。。7キロ強ですね♪ アタシもドッテリ体型の子がツボなのでいいですねぇ〜〜〜〜 むっちりした後ろ姿とかもうたまらないですよね ジュルジュルもんです 笑

モコかあさん。。。そうそう 誰がなんと言おうとアタシにとっては可愛い可愛い赤ちゃん天使なのぉぉぉ どこもそうよねん?笑

垂れ耳パピーさん。。。そうそう懐かしいですねぇ〜〜 まだモップもアタシも若かりし頃(笑)お会いしましたねぇ〜♪
あの時は今以上にモコモコにしてたので まさに白くまの赤ちゃん状態でしたね 笑
Posted by モッピ〜 at 2017年03月02日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447377968

この記事へのトラックバック