2017年02月25日

お出かけぇ〜 パート2


🎀みなさん こんにちワン🎀












昨日の続きぃぃぃぃ✊

熱海旅行の2日目でっす



あれね。。。 一泊二日って あっという間ねっ😵



ご飯食べて温泉入って もう帰りの日💧

ホントは二泊とかだとゆっくりできるんだけどねぇ〜〜



で、、、、二日目の木曜は

朝から雨☔ しかも暴風🌀

まるで台風みたい💦


おかしいなぁ 晴れ女なのに  ボソっ💣






雨なので 室内観光ってことで

熱海城 & トリックアート


雨なもんで混んでた💨

しかも バタバタしてたので写真撮り忘れ


でもまぁ〜  じーじ も ばーば も 

トリックアートなんて見ることないから楽しんでたのでよしとする




その後は 雨だったけど 行きたかったので伊豆山神社

本殿ギリギリまで車で行って モップは車でお留守番🐶

チャチャっとお参りして 楽しみにしてたこれを買いに。。。




伊豆山神社は 強運の神社で これ欲しかったの⬇︎⬇︎⬇︎






IMG_6772.jpg

この紅白の龍のお守り✨

お守りとか持ち歩いたりするわけじゃないけど なんか欲しかったの


モップの散歩バックにつける小さいお守りも買いかえました💕








で。。。。昼になって雨も止んだので 少し歩いてランチ

熱海の『ライスボール』

雨の予報だったので店内OKのこちらにしました









IMG_1793.jpg

モップにお水と おやつを沢山もらったよ







IMG_1792.jpg


カレードリアとかパスタとかライスボールとか

それぞれが好きなもの食べて満足

じーじ とアタシは シメのソフトクリームもしっかり食べた😃 いひひ







なんだかんだ2時くらいになったので ここで解散✋

バイバイするのは寂しいけど💧 またねぇ〜〜〜





モップはちょい漏れしながら(笑)終始爆睡

IMG_7128.jpg











✨✨✨オマケ✨✨✨






IMG_0474.jpg

昔飼ってたワン『ムク』に毎朝おちょこでお水をあげて おはよ〜するんだけど

そこにお守りおいたYO💕





旅行記は終了ぉぉぉ

またね〜〜〜〜✋








posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モップちゃん、伊豆に行ってきたんだね♪
うまうま一杯食べたかな(*≧ω≦*)
お天気がイマイチだったようだけど
皆一緒だから楽しかったよね^^
来宮神社でお参りしたので
これで まだまだ長生きできるね(^^)v
Posted by HANA at 2017年02月25日 12:09
今日もぼくちゃん良いお顔ですね〜。
おねだり光線最大出力も素敵だし、
ねむねむ顔など破壊力抜群!

キュンキュンが止まりません!
Posted by ぷ♂ at 2017年02月26日 15:53
ムクちゃんも嬉しそうに見ていますね。
Posted by ぷ♂ at 2017年02月26日 15:54
<お返事でっす>

HANAさん。。。お天気は今ひとつでしたが 両親と会うのが目的だなので ま〜よしとします 前日に来宮神社に行ってよかったです

ぷーどる♂さん。。。いつもモップを可愛がっていただいて(笑)ありがとでっす♪ ムクは初めて飼った子で 散歩もご飯も小学3年生だった時からずっとアタシがやってたので今でも可愛い存在です★
Posted by モッピ〜 at 2017年02月27日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック