2017年02月22日

ジャブジャブ嫌よっ

🎀みなさん こんにちワン🎀













IMG_5464.jpg






散歩の後のジャブジャブでは。。。。

いつも ドンヨリする坊っちゃん⤵⤵




IMG_1675.jpg




16歳ともなると たまに震えてみたり 少し演技もする💨

特にドライヤーが嫌っぽい

ってか 一刻も早くご飯食べたくって ウズウズしてるのかも



顔とが ちょっとだけ手直ししようとハサミ取り出すと




IMG_1676.jpg




年々 嫌なことを主張するようになってきた坊っちゃん

怒ったりすることはないけど イヤイヤアピールで

顔を背けたり 逃げたりするよ💦


昔は聞き分けのいい子で  我慢する子だったけど

こうやって主張するのも これはこれでまた可愛い😃

ま〜何やっても結局は可愛いってとこに落ち着くんだけどね(笑)












✨✨✨オマケ✨✨✨








IMG_1687.jpg








IMG_1688.jpg







んじゃまたね〜



posted by モッピ〜 at 09:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モッピ〜さんっ!!
ありがとうございます。今日もモッピ〜さん家の可愛いボッちゃんに逢わせて頂いて☆
ちゅーしてのお顔に思わずPC画面にちゅ〜〜〜ってするとこだった。。アセアセ。。
Posted by ハイム at 2017年02月22日 13:17
ね〜〜ね〜〜
モップちんってさ、ムキって怒るの??
う〜〜って唸るの?
まさか噛み付いたりしないよね
うちのくっき〜とは違うよね
素直そう(o´∀`o)
Posted by くっき〜ママ at 2017年02月23日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック