2017年02月19日

春一番♪


🎀みなさん こんにちワン🎀








ちょっと時差ですが。。。。

金曜の春一番💨

風がビュービューだった




モップは爺ちゃんだけど 毛がフサフサ

世の男性方。。。特に上の方が薄いお方に 羨ましがられるほどのフサフサ

ので強風でも 毛を気にせずズンズン歩ける(笑)


この日は彼が早く帰宅できたので 早めの夜散歩に行ってくれた

ポカポカだったので





IMG_1653.jpg

裸族でGOしたみたいだね






いつもセーターにスカジャン着せてるので

胴輪がブカブカですが、、、、







動画🎥とってくれたので見てみヨォ〜 


ただ歩いてるだけの動画ですが。。。よかったら。。。






IMG_1652.jpg






















帰宅してご飯食べたら 就寝時間まで寝る(笑)




IMG_3023.jpg





こんなに丸まって 顔隠して

IMG_2869.jpg



可愛いったら ありゃしな〜い💕





そんな16歳の春一番でした😃



posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モップ君、足取り軽やかではないですか〜♪
しっかりお散歩 しっかり熟睡で
元気元気〜♪ですね〜
Posted by ぷーどる♀ at 2017年02月19日 17:02
<ぷーどる♀さん>

ポカポカでしかも明るい時間だったので ズンズン歩いてますね♪
Posted by モッピ〜 at 2017年02月20日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447108696

この記事へのトラックバック