2017年02月17日

お出かけ♪


🎀みなさん こんにちワン🎀










昨日はお出かけしてきましたぁ〜〜〜🚙

車のった瞬間に寝る子💤




IMG_8123.jpg



車内は20度設定にしてたんだけど。。。。

途中から 横で ハァハァ ハァハァ💨

暑いアピールw


昨日はそりゃ暖かかったけど でもね。。。。

仕方ないからセーター脱がせて 19度にしてあげました💦




そんな話はどうでもよくって・・・・





1月が誕生日の モップとチヴィッキーちゃんの合同BD会🎂




IMG_7387.jpg


おめでとおぉぉぉぉ💕





何はともあれ まずはワンズのケーキ

皆これを知ってるので 食べるまで キュンキュン🐶





IMG_1641 2.jpg

ケーキカットも見逃せない坊っちゃん

卑しいです  育ちがっ💦






IMG_8738.jpg



昔みたいに がっつり沢山食べると体調悪くするので

今回から半分  残りは帰ってから




IMG_9511.jpg









で、、、、参加メンバーは いつもだけど(笑)




IMG_9758.jpg

チヴィッキーちゃん





IMG_7144.jpg

ハーブちん





IMG_1642.jpg

ゆずちゃん&くるみちゃん&ライチくん





今回はミラっちは参加できず   また今度会おうね〜〜💕





ワンズのケーキの後はアタシたちのランチ




IMG_1617.jpg

IMG_1618.jpg


ウマウマでした✨







今まではアタシたちがデザート食べ終わるまで

絶対に寝ないモップだったけど

(なんせ食いしん坊なもんでね)

やっぱり お爺ちゃんになったんだね💧

すぐにイビキかいて寝た💤




IMG_1565.jpg






IMG_0390.jpg










IMG_1639.jpg











最後に起きて ライチくんとチュ👄

若いエキスを吸い取りました  笑

IMG_4794.jpg










3時間ほどの会も終了し 最後に記念撮影📷




最初は良かったんだけどね、、、、

IMG_7348.jpg




だんだん 怪しくなてきた


IMG_8161.jpg





IMG_3481.jpg








モップが輪を乱す

IMG_1054.jpg








終いには 写真撮ってるのに この上で ジャジャジャー

チッチを垂れ流してしまいました😖😵😖


しかもワンコさんのカフェマットの上に💦💦




ちょい漏れは寝てる間と思って油断してました

チッチしたかったんだね

昔みたいには我慢できなくなってきてるって

分かってあげなくっちゃいけなかった💦

反省です  とほほ



次回からはちゃんとマナーベルトです


ワンコさん ホントにすみませんでした


IMG_1638.jpg






これに懲りずに また遊んでくださいね〜〜💦













posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モップ君。。最後がどーであれ!!
楽しかったね。。みんなに逢えて☆美味しいもの食べて☆ネンネして☆来年も再来年もその後も、ずっとずっとお祝いしてもらおうねぇ〜☆
モッピーさんも日々勉強なんですね。。頑張ってください。ハイムのために?????エヘヘ。今回のこともキチンとメモメモしておきました。
チッチ問題、これからハイムも出てくると思うので。
でも、結構デリケートな問題で・・本人(犬)もショックだったりするわけで・・それも励ましつつって感じですかね。。モップ君、おばちゃんも頑張るわぁ〜。。。
Posted by ハイム at 2017年02月17日 12:35
1月生まれのお誕生会
美味しい物いっぱい食べれていいな〜!
チビッキーちゃん&モップ君おめでとう〜(*^。^*)
だんだん我慢ができなくなってくるのね。
モコも行く道なんだろうなー!
みんな頑張ろうね〜!
Posted by モコかあさん at 2017年02月17日 13:02
<お返事でっす>

ハイムさん。。。ありがとうございます ずっとお祝いしたいものですね♪ ハイムちゃんの今後の助けに少しでもなれるようチッチ問題(笑)など色々気付いたこと更新しますね〜

モコ母さん。。。ありがとぉぉぉぉ そうそう色々なことが我慢できなくなってくるみたいだねぇ〜 いやなことが増えてくるよ
Posted by モッピ〜 at 2017年02月19日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447058077

この記事へのトラックバック