2017年02月14日

お出かけの儀式♪

🎀みなさん こんにちワン🎀







IMG_1549.jpg

おはよぉぉぉぉ💕





朝は5時半前後に起床のモップくん🐶

起きると 『あっ💡 チッチ!!』と思うみたいで

いつも自分の枕の上で寝てるけど スチャっと立ち上がり

ベッドから降りようと足元に移動する➰




でも、もうベッドの高さからはジャンプさせないし

自分でもちょっとした段差でも怖がるので降りれない💨

が、、、、目も少し悪くなってるので 落ちたら危ない💦

ので 朝はモップが起きたらアタシたちもすぐに起床




今のところ夜中は自分の枕の上でぐっすり寝てるけど 

そのうち夜中もチッチに行きたくなるんだろうなぁ〜

そしたら皆で床に寝るようになるか リビングになるのかな。。。

まぁ〜それはそれで 毎日が修学旅行みたいで ありかもね(笑)

THE 前向きw








そんな話はどうでもよくって・・・・・




モップは 彼が出かける時に ギャンギャン騒ぐ💨


何故なら、、、、

出かける時にお肉を少しもらえるから😵😵



もう早く出かけて欲しくって ウズウズ😃

で、いよいよ玄関に向かう時には すごい勢いでついて行く🐶

近づきすぎて 『かかと』 を踏まれることも





では その様子を動画🎥で ど〜じょ〜〜〜


ちょいガニ股でっす😃













IMG_1548.jpg



いいよいいよ

食欲あるのは 元気な印!!









posted by モッピ〜 at 08:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユーチューブ、見ました。
あんよ、完璧に治ったみたいですね。
よかった、よかった!
パパ出かける→お肉もらえるを、学習したのね。
おすわりのお尻も浮いてるし、お手おかわりも
チョイいい加減で、早く肉が欲しいモップくんが
可愛いわ〜
永遠の童顔、16歳に見えないよ!
Posted by 垂れ耳パピー at 2017年02月14日 15:31
動くモップちゃん!
おとうたんの後を・・(お肉の後を)追いかける後姿にキュンキュ🎵
あんよが、治って良かった良かった!
Posted by ロビハハ at 2017年02月15日 10:58
キャワイイ〜!!!!!!
何回も見てしもたぁ〜☆
モップ君いくつでした?????
あの軽やかステップは、2、3歳ですよっ!!
旦那さんと二人でスススッ〜と廊下を行く姿なんかダンスしてるみたい!!
催促のおテテも『これ、早くくれんかっ』みたいな・・・エエもん見せてももらいました☆
Posted by ハイム at 2017年02月15日 12:29
おー軽やか軽やか〜♪
お尻プリプリついてく姿 かわいいーーー(^○^)
あんよ痛いの治って良かったね^^
ほんとちょっとの事でも心配になるよ。
お互い無理せずボチボチ行こうねモップ君?(笑)
Posted by モコかあさん at 2017年02月15日 13:22
とても介護中のワンコにみえないよ!まだまだ元気いっぱいだ〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
後脚の足踏みがカワイイ可愛い
食べ物のチカラは凄いわね(笑)
Posted by くっき〜ママ at 2017年02月15日 23:49
可愛くて 何度も動画見ちゃった♪
食欲旺盛、歩く足取りも
まだまだしっかりしているし
モップちゃん、20歳目指そうね(*^^*)
Posted by HANA at 2017年02月16日 08:23
<皆様へ>

コメントありがとうございました♪
動画何度も見てくれたお友達もありがとでっす
足も完全復活です 心配してくれたお友達ありがとでっす
食べ物が絡むと 歩き方がしっかりする坊っちゃんです 笑
Posted by モッピ〜 at 2017年02月17日 08:43
最高の動画ですね!
これ以上ない幸せがいっぱい詰まっております!

ヽ(^∀^)ノ
Posted by ぷ♂ at 2017年02月17日 11:43
<ぷーどる♂さん>

朝の儀式。。。幸せな日常です ♪
Posted by モッピ〜 at 2017年02月20日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック