2017年02月10日

ビッコたん

🎀みなさん こんにちワン🎀









IMG_1539.jpg




昨日朝散歩の後 手足洗って 

お腹とアンヨの付け根も少しチッチ臭かったから洗ったの


その後 いきなりビッコたんになって

右前足をかばって ヒョコヒョコ歩く坊っちゃん




IMG_1540.jpg




ちょっとしたことで すごく心配になる

昔だったら ちょっとしたら治るって分かってても

年とって 昔とは違うし まー心配







相変わらず食欲満点なもんで キッチンをビッコのままウロウロ

痛いんだろうけど 食欲が勝る




洗ってる時に 足痛めたのか??

捻っちゃったのか??

ウンともキャンとも言わないので 全く気付かず💦

年だしもっと慎重にならないと! と反省したアタシです💧  とほほ





ので昨日は大人しく休養💤

IMG_1537.jpg




雨も降ってたしね






IMG_1538.jpg



ゆっくりしたから ビッコたんは改善してきました💨



ので夜散歩は行けた

と言っても、、、雨だったので

彼が抱っこして傘☂️さして、アタシがモップに声かけ   おいおい?笑

アタシの姿が見えないと慌てる子なもんで   THE マザコン❣️

抱っこで雨のかからない屋根のある場所まで行って、

狭い場所をグルグルと皆で徘徊ゲーム

で、また抱っこで帰宅  モップ全く濡れず



 カッパ着せた意味 全く なーーい



っつー何とも親バカな散歩風景

本人達はいたって真面目w










でもホントにビッコたんには焦った


ビックりした💦💦















posted by モッピ〜 at 08:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モップちん、アンヨ大丈夫かな?
ココアも時々後ろ足ビッコするけど
気づいたら治ってるのよ。
モップちんもすぐ治るといいね。
れん太郎も、もれなくマナーベルト生活になりました〜
昼間はぜんぜん大丈夫なので夜限定です。

えっ、母乳パットで代用できるの?
うちにも娘が使った残りがあるので
ちと試してみようかな〜(笑)
Posted by レンママ at 2017年02月10日 14:14
モップちゃん、痛かったの?でも泣かないでご飯もいっぱい食べてお利口さんだったね。
早く治してね。
Posted by ロビハハ at 2017年02月10日 19:32
<お返事でっす>

レンママさん、、、レンちゃんも夜はマナーベルト仲間ですね♪
母乳パットは ちょい漏れなら大丈夫でっす 笑

ロビハハさん、、、復活しましたぁ〜 ありがとでっす♪
Posted by モッピ〜 at 2017年02月12日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446813990

この記事へのトラックバック