2017年02月05日

メリハリ!

🎀みなさん こんにちワン🎀








♪お散歩 お散歩 嬉しいなぁ〜〜♪




3度のメシより散歩が好き! のモップくん


ウソ。。。。メシのが好きかも 笑


ま〜とにかく散歩が好き🐶

ここ数年で 歩きが超ノロノロになったし
 
ニオイ嗅ぎに時間をかけるようになったので

散歩時間が日々長くなるけど 

そんなでも散歩が好き🎶




洋服嫌いのモップくん🐶

若い頃は真冬でも雪でも 裸で散歩だったけど

さすがにここ数年 冬は着せてる


ので散歩前に洋服着せて。。。。





IMG_7355.jpg

準備万端✊

中にセーター着せてるので 着膨れw




私がモタモタしてると。。。。






IMG_1482.jpg

イライラして たまに ワン! 言う





帰宅してご飯食べたら、、、、

IMG_9204.jpg





メリハリのある生活でっす✨



posted by モッピ〜 at 09:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鬼仮面のモップちゃんも着ぶくれのモップちゃんも、とてもおじぃちゃんには見えない!いつまでもベィビー顔(^.^)
その秘訣はこのメリハリの日常なのであったのか!
ぐうたらおばちゃんだと、老けるだね。なるほどなるほど!
Posted by ロビハハ at 2017年02月05日 10:14
おっと、P.S
メリーちゃんとハリーちゃん
都民としての、お手本だね。
Posted by ロビハハ at 2017年02月05日 18:47
そーよね、そーよ。寒いやろ〜〜って着せてあげる!朝布団から出たら風邪引くよってスグに着せてあげる!
完全にイかれてるって家族に笑われても可愛いもんねぇ(笑)
お庭にオシッコ出るだけで厚めの服着せてるよ!同じだよ
Posted by くっき〜ママ at 2017年02月06日 20:41
<お返事でっす>

ロビハハさん。。。そうそうメリーちゃん&ハリーくん これが若返る秘訣だそうです  笑  旬を取り入れたモップです ぎゃはは

くっき〜ママさん。。。どこも一緒だよね〜 誰になんと言われようと気にしない 気にしない 笑
Posted by モッピ〜 at 2017年02月07日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446593939

この記事へのトラックバック